TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
156 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

秋・信州オフ 検討ツリー kuroki 03/09/16(火) 23:45

Re:秋・信州オフ 検討ツリー gooch 03/09/19(金) 21:29

Re:秋・信州オフ 検討ツリー
 gooch E-MAIL  - 03/09/19(金) 21:29 -
  
▼くりきさん:

ども、goochです。
9/9に“常設”に登場したくりきさんですね。
千葉組のおおつかさんは、四街道。私は千葉です。
(あ、今度合併するんですよね)
これで市原のくりきさんが来れば完璧!(何が?)
我々共々参加許可が下りれば(爆)ご一緒しましょう。

集合については、直メで連携とりましょう。
幕張PAあたりですかね?それともR14経由なら鬼高PAかな?
いずれにしても、よろしくお願いします。
でわ。

>みなさん・こんにちは市原市のくりきです
>私も10/4の秋・信州オフに参加したいと思いますが人数のあきは
>まだ大丈夫ですか?
>
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@172.16.1.77>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
156 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free