TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
156 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

秋・信州オフ 検討ツリー kuroki 03/09/16(火) 23:45

Re:まだまだ参加受付中! ebina 03/09/20(土) 14:23

Re:まだまだ参加受付中!
 ebina E-MAIL  - 03/09/20(土) 14:23 -
  
>10月の信州オフは、人数の上限を設定していませんので、どうぞご自由に参加下さいませ。
>心配はご無用ですよ>ebinaさん、くりきさん、goochさん。

安心しました。仕事の都合で確定的なことはいえませんが
何とか参加したいと思います。

>ebinaさんは、どのように合流するのが都合がよいのかをお知らせ下さい。

信州中野ICで皆様のご到着を
待ちかまえていようかなと思っています。
もしくは直前の松代SAで待ってみなさんが
走っていくのをみて追いかけるとか…^^;

たぶん信州中野で合流が一番現実的で安全ですね。はい。
ですので時間がいつ頃になるかさえ教えていただければ助かります。

よろしくおねがいします〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@h068.n068.nhk.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
156 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free