TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
158 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

秋・信州オフ ルート検討ツリー kuroki 03/09/23(火) 23:42

Re:秋・信州オフ ルート検討ツリー ebina 03/09/28(日) 1:34
Re:秋・信州オフ ルート検討ツリー kuroki 03/09/28(日) 12:36
Re:秋・信州オフ ルート検討ツリー Akio Iida 03/09/28(日) 20:59

Re:秋・信州オフ ルート検討ツリー
 ebina E-MAIL  - 03/09/28(日) 1:34 -
  
>ども、kurokiです。

こんばんは。えびなです。
上司と交渉の結果、4日に休みがもらえました。
そこできょうは久し振りに早く会社から帰れたので
嫁さんと夜ドライブと称して少々下見を…

>10:30 道の駅 北信州やまのうち

近くにGSは見あたらず、
7〜8キロ手前の中野市で入れるか
バイパスのような国道からちょっとはずれて
湯田中温泉の方で入れるか、という感じです。
信州中野ICから結構走って左手の
中野市の郊外のバイパスにあるモービルが
わかりやすくて良いんだと思いますが。

それと上信越道のICをでて
ひたすらまっすぐ行くと着くんですが
途中に有料道路があります。
全車種一律100円なんですが
人のいない自動の機械、黄色のバケツみたいなヤツに硬貨を
放り込むとバーがあがるやつですね。それがありました。
これをパスするには中野市内を通らなくては行けず
素直に通った方が良いのかも知れないな、とも思いました。

>「北信州やまのうち」で集合&ミーティング。
>各自ガソリンを満タンにしておくこと。

北信州やまのうちの道の駅はそれなりに広い駐車場と
隣にセブンイレブンがある道の駅です。
上下線両方に駐車帯が広くありました。
上下線どちらでも誰かいればすぐ解るかと。
ちなみにセブンイレブンはICからみて左手、
売店等の施設は右手、トイレは両方に…。

>◆全体走行
>ここからは峠道。
>思う存分走ってください。

ちょっとだけこの先見てきましたが…
って書かずに楽しみにしていた方が良いのかなぁ…
個人的にはすんごく楽しそうな道でした。
ちょっとだけ荒れた路面も一部…ぐらいは
書いてもいいのかなぁ。

>↓志賀草津道路 万座ハイウェイ (60km)
>12:00 嬬恋
>↓ (33km)
>13:00 小諸
>
>◆まったり
>13:30 温泉
>15:00 そば七で蕎麦

とりあえず長野に着たばかりで
この辺はまったく未知の世界です。
たのしみだなぁ。地図を見ていてもワクワクします。
ただ、高度が結構あり寒そうなので
装備というか着る物を迷いそうです。


>とりあえず、ざくっとプランを立ててみました。
>意見、要望、改善案などを、どしどしお寄せ下さいませ。

ということで、わたくしめは
信州中野ICの出口で待ち構えるか、
(待ち構え系がどうしても好き。)
すなおに道の駅で合流するかになると思います。
といっても休みがもらえたのですが
土壇場で行けないこともあるかも知れません。
理由はiidaさんがよくご存知!?

いけなかったら、集合時間の頃に
iidaさんの携帯に電話してみますので、
よろしくおねがいします。
(と、とりあえず振っておきましょう)

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@actkyo061040.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:秋・信州オフ ルート検討ツリー
 kuroki E-MAILWEB  - 03/09/28(日) 12:36 -
  
ども、えびなさん。kurokiです。
現地の視察レポートありがとうございます。

給油ポイントに関しては、MapFan.netを見る限り、信州中野ICを出た直後の交差点を右折したところにENEOSがあるようです。
それか、R292をまっすぐ行かずに、一旦R403に入るとすぐのところにJOMOがあるようです。
そのどちらかで給油したいなぁと考えています。

待ち合わせ場所を道の駅「北信州やまのうち」にした理由は、何もないICで待ち伏せするよりも、時間を潰せるかなと思ったからです(例えばセブンイレブンで本を立ち読みするとか)。
実は北信州やまのうちは、結婚前の嫁と信州方面をドライブしたときに、行ったことがあるんですよ。
駐車場が広くって、車も少なくって、ミーティングするにはおあつらえ向きの場所でした。

十月初旬の気候は、恐らく晴れていると暑いですが、日が落ちたり陰ったりするとぐぐっと気温が下がって肌寒い思いをするはずです。
3シーズンのジャケットを基本に、インナーで体温を調整するぐらいがちょうど良いかなと思いますが、いかがでしょうか。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa768.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:秋・信州オフ ルート検討ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 03/09/28(日) 20:59 -
  
ども、えびなさん、kurokiさん、Iidaです。

いやあ、楽しみですね。 今度の土曜日。

が、私も都合が怪しくなってきました。
会社ではクレーム渉外担当が私の仕事のひとつなんですが
先週はクレームだけで5件もあって頭がいたい・・・。
なんとか調査完了→報告完了としたいと思っているのですが。


せめて途中(蕎麦・珈琲・温泉のどれか)からでも参加したい、
と思ってますが微妙です。 月曜からスパートかけなきゃ>仕事。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo086128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
158 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free