TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
151 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

秋・信州オフ 帰着報告 kuroki 03/10/04(土) 4:32

Re:秋・信州オフ 帰着報告 ebina 03/10/04(土) 18:28
Re:秋・信州オフ 帰着報告 ゆに 03/10/04(土) 21:03
Re:秋・信州オフ 帰着報告 yokoG 03/10/04(土) 21:26
Re:秋・信州オフ 帰着報告 Akio Iida 03/10/05(日) 9:33
Re:秋・信州オフ 帰着報告 tatuya 03/10/05(日) 10:16
Re:秋・信州オフ 帰着報告 ebina 03/10/07(火) 3:44

Re:秋・信州オフ 帰着報告
 ebina E-MAIL  - 03/10/04(土) 18:28 -
  
えびなです。どうもおつかれさまでした!
ぶっちぎりNO1での帰着報告ですね。18:15に家に着きました。

ですがしかーし、帰りの上信越高速道で追い越しをしていたら
後ろでなにやら赤く光ものが………うーむ。
始めて高速道路の路側帯で停まってみました。
1万5千円の体験料はちょっと高い。
革張りのクラウンの後部座席はちょっと温かだったけど
あまり座りたくないものですね。

127キロで捕まえるなよーという感じです。うーん、しょうがないか。
最後の最後での盛り上がりを見せたきょうのツーリング。
ひじょーに楽しかったです。
皆様また信州へおいで下さい。
赤く光ものを除いていろいろと取りそろえておきます。

ではまた〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@actkyo061040.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:秋・信州オフ 帰着報告
 ゆに  - 03/10/04(土) 21:03 -
  
ゆにです〜

▼ebinaさん:
>えびなです。どうもおつかれさまでした!
>ぶっちぎりNO1での帰着報告ですね。18:15に家に着きました。
>
>ですがしかーし、帰りの上信越高速道で追い越しをしていたら
>後ろでなにやら赤く光ものが………うーむ。
>始めて高速道路の路側帯で停まってみました。
>1万5千円の体験料はちょっと高い。
>革張りのクラウンの後部座席はちょっと温かだったけど
>あまり座りたくないものですね。

現行スカイラインもラインナップにある模様
ワタシは、つかまりませんでしたが...
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@pl190.nas511.k-tokyo.nttpc.ne.jp>

Re:秋・信州オフ 帰着報告
 yokoG  - 03/10/04(土) 21:26 -
  
ど〜も〜皆さんお疲れ様でした。  じじいのGのyokoGです。

kurokiさんと三郷で別れ、無事帰着しましたが、あとわずかのところでしっかり雨に降られてしまいました・・・(^^;)

今日は楽しい1日ありがとうございました。
ちょっと寒かったけど、絶好の天気と風呂とうまい蕎麦最高でした!

遠足前夜は初参加ゆえ興奮してほとんど眠れず、今日は年を忘れて頑張りすぎてしまい、今眠気と疲れでめまいがしています。これから風呂に入り寝ます。

ebinaさん127キロで御用!ご愁傷様です。私たちも覆面を気にしながら、眠気覚ましにかっとんで帰りましたが、まさか逆方向で捕まっているとは・・・
また一緒に走るの楽しみにしています。(オーリンズ?)
でわ〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W168171.ppp.dion.ne.jp>

Re:秋・信州オフ 帰着報告
 Akio Iida E-MAIL  - 03/10/05(日) 9:33 -
  
ebinaさん、ども。 Iidaです。

>1万5千円の体験料はちょっと高い。
>あまり座りたくないものですね。

でもまだ青でよかったですね。 
赤になったら生活に支障がでますもん、長野では。

>皆様また信州へおいで下さい。
>赤く光ものを除いていろいろと取りそろえておきます。

ぜひぜひ。 今度は南信方面にでも行きましょう!

それからリアショックですが純正のO/H&チューニングっていう方法もありです。 
昔TZRの純正リアショックを↓こちらでチューニングしたものに試乗しました。

http://www.mhproducts.com/

わたしのオーリンスも40,000km走行時にこちらでO/H&チューニングしました。
私の感覚では減衰の感触はオーリンスと変わらないです。値段も40,000円ですむし。
約100,000円のオーリンスに躊躇されたらこちらの検討もされればどうでしょう?
でもオーリンスの艶っぽさはやっぱり魅力かな? 

http://www.ohlins.com/cgi-bin/dbsok/newsearch.pl?category=mc

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo132143.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:秋・信州オフ 帰着報告
 tatuya E-MAIL  - 03/10/05(日) 10:16 -
  
▼Akio Iidaさん:
>ebinaさん、ども。 Iidaです。
>
>>1万5千円の体験料はちょっと高い。
>>あまり座りたくないものですね。
>
>でもまだ青でよかったですね。 
>赤になったら生活に支障がでますもん、長野では。

ども、その赤いものを2枚も貰ってしまって行けなくなったtatuyaです
因みに仙台でも生活に支障が出ますよ〜(身をもって感じる今日この頃…)

いいなぁ〜そば食べたかったなぁ〜コーヒー飲みたかったなぁ〜ワインディング走り
たかったなぁ〜(何故か食べ物の事が先に…誰かさんの影響?)くッそー今度は意地でも
行ってやるーと心に誓うtatuyaなのでした(今日のわんこ風)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P211018236101.ppp.prin.ne.jp>

Re:秋・信州オフ 帰着報告
 ebina E-MAIL  - 03/10/07(火) 3:44 -
  
どうも、ebinaです。

たしかに今回は3点青切符ですんだのですが、
まぁ、いろいろ悪さがたたって累積でデッドライン越えしました。(泣)
なので黒ヤギさんからのお手紙待っている状態です。
その夜、講習のような嫁さんの小言もついてきました。
これで29日短縮、、にはならないんだよな〜

リヤサスOHという手もあるんですよね〜たしかに。
でも、ミーハーなんであの金色に輝くサブタンクを
目立つところに付けるという欲求にくすぶられています。
初期型で車台番号も517と如何にも古いです・へたってますというのがわかるし、
結構酷使している乗り方なのは自分でも認識していますので。
でもまずタイヤ変えないと…、スプロケチェーンセットもそろそろだし…、
エンジンヘッドから微妙な音するし…、罰金と講習代かかるし…、
あーあーあーあーどうしましょう。

しばらく悩みます。むー
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@actkyo061040.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
151 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free