TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
151 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

秋・信州オフ 帰着報告 kuroki 03/10/04(土) 4:32

Re:おじさんたちの遠足写真 yokoG 03/10/05(日) 19:17
ガソリンよりプラグさんへ ゆういち 03/10/05(日) 20:09
Re:ガソリンよりプラグさんへ yokoG 03/10/05(日) 21:53
やらせ写真について kuroki 03/10/06(月) 1:01

Re:おじさんたちの遠足写真
 yokoG  - 03/10/05(日) 19:17 -
  
ゆういちさんお疲れ様でした。  yokoGです。

昨日はお世話さまでした。特に帰りは眠気覚ましの点火・爆発ありがとうございました。(^_^)v
人間年をとると疲れが翌日以降に出るようになります。それも出てから回復までが長いんです。  明日以降が怖いです。

遠足写真拝見しました。写真にもあふれていますが、楽しいツーリングでしたね。
不安な初参加でしたが、皆さん良い方ばかりでたっぷり楽しませてもらいました。峠、風呂、うまい蕎麦!最高でした。
都合が合えば又参加したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

HIDは如何ですか?

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@L030227.ppp.dion.ne.jp>

ガソリンよりプラグさんへ
 ゆういち E-MAIL  - 03/10/05(日) 20:09 -
  
ゆういち@高燃費車所有 です。

▼yokoGさん:
>昨日はお世話さまでした。特に帰りは眠気覚ましの点火・爆発ありがとうございました。(^_^)v

yokoGさんはイリジウムですか?火のないところに煙は立たずといいます。寒かった〜。
あの時、高坂SAで撮ったやらせ写真はどっかに掲載されるんですかね?kurokiさん。(笑)

>人間年をとると疲れが翌日以降に出るようになります。それも出てから回復までが長いんです。  明日以降が怖いです。

今日は昼まで寝てました。仕事だったらゾッとします。

>遠足写真拝見しました。写真にもあふれていますが、楽しいツーリングでしたね。
>不安な初参加でしたが、皆さん良い方ばかりでたっぷり楽しませてもらいました。峠、風呂、うまい蕎麦!最高でした。

このサイトの人達以外でもTRX乗りってあんなふうです。カリカリじゃないっていう感じかな。
一緒に走るのも楽しいし、人付き合いも楽しい人達ですね。

>HIDは如何ですか?

以前からものすげく欲しいです。
今欲しいもの

1.HID
2.TBRのハンドル
3.軽量ホイール

と、とどまるところを知りません。
キャブもいいですよ〜。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

Re:ガソリンよりプラグさんへ
 yokoG  - 03/10/05(日) 21:53 -
  
じいさんのGのyokoGです。

>yokoGさんはイリジウムですか?火のないところに煙は立たずといいます。寒かった〜。

ゆういちさんのお察しの通り、点火はスピリットファイアーのコードとプラグを使っています。コード変えた時イリジュームは焼けすぎで心配だったので、プラグも変えました。爆発のパワーはびっくりです。(アハハ)

>今日は昼まで寝てました。仕事だったらゾッとします。

僕は昨日と差し替えで一日仕事でした。(泣)  明日以降本当に怖いです。

>あの時、高坂SAで撮ったやらせ写真はどっかに掲載されるんですかね?kurokiさん。(笑)

ちょっとたのしみだったりして・・・

>このサイトの人達以外でもTRX乗りってあんなふうです。カリカリじゃないっていう感じかな。
>一緒に走るのも楽しいし、人付き合いも楽しい人達ですね。

皆さんに甘えて年を忘れてはしゃいでしまいました。(反省) とてもいい雰囲気です。

>今欲しいもの
>
>1.HID
>2.TBRのハンドル
>3.軽量ホイール
>
>と、とどまるところを知りません。
>キャブもいいですよ〜。

HIDで手伝うことあったら連絡ください。
軽量ホイール、キャブも欲しいですね〜

それでは
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W167146.ppp.dion.ne.jp>

やらせ写真について
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/06(月) 1:01 -
  
ども、ゆういちさん&みなさん。kurokiです。

>あの時、高坂SAで撮ったやらせ写真はどっかに掲載されるんですかね?kurokiさん。(笑)
ツーリングレポートに掲載しようか、なんて漠然と思っていましたが、さすがにやらせ臭い写真はどうかな〜(笑)。
当面は、手軽なYahoo Phototsですかね。

>今日は昼まで寝てました。仕事だったらゾッとします。
実はkurokiも、帰宅後、嫁と飲みに行くつもりでしたが、夫婦揃って爆睡してしまい、気がついたら翌朝の9時でした。
はっはっは。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa78.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
151 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free