TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
154 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’03秋朝練PartIII ゆういち 03/10/18(土) 19:28

Re:’03秋朝練PartIII kuroki 03/10/18(土) 22:54
’03秋朝練PartIII帰着報告 ゆういち 03/10/19(日) 14:22
お疲れ様でした。 kuroki 03/10/19(日) 15:04
Re:お疲れ様でした。 tatuya 03/10/19(日) 22:24
Re:’03秋朝練PartIII帰着報告 ミツケン 03/10/19(日) 19:29
Re:’03秋朝練PartIII帰着報告 shin 03/10/19(日) 22:33

Re:’03秋朝練PartIII
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/18(土) 22:54 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

またまた朝練の開催ですね。
ゆういちさんは「朝練番長」と呼んだ方が良いかもしれませんね(笑)。

この時期バイクが非常に多いと思います。
事故らないように、捕まらないように、お気を付け下さい。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa78.e25.eacc.dti.ne.jp>

’03秋朝練PartIII帰着報告
 ゆういち E-MAIL  - 03/10/19(日) 14:22 -
  
ゆういちです。無事帰ってきました。
shinさん、ミツケンさんお疲れ様です。お付き合いありがとうございました。

▼kurokiさん:
>またまた朝練の開催ですね。
>ゆういちさんは「朝練番長」と呼んだ方が良いかもしれませんね(笑)。

「朝練行くけどあまり練習にはならない番長」くらいです。(長っ!)

>この時期バイクが非常に多いと思います。
>事故らないように、捕まらないように、お気を付け下さい。

昨日の雨が残っていて椿は結構濡れてました。
芦ノ湖スカイラインならOKだろうと行ってみましたが、こちらもあまり良くなかったです。
おまけに車がやたらと多いので、さっさと退散してきました。

それと凄かったのが椿の上りでちっこい車(イタ車?)が事故ってて、
ドアから前の外装が全て飛んでたのを見ました。
がんばっちゃったんでしょうかね?

さっき遅い昼飯食べたばかりなので眠いです。これから昼寝しますんでおやすみなさーい。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

お疲れ様でした。
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/19(日) 15:04 -
  
ども、ゆういちさん&みなさん。kurokiです。
朝練お疲れ様でした。

> 昨日の雨が残っていて椿は結構濡れてました。
> 芦ノ湖スカイラインならOKだろうと行ってみましたが、こちらもあまり良くなかったです。
> おまけに車がやたらと多いので、さっさと退散してきました。
この時期の箱根はやはり車が多いですね。
最近東北地方のガラガラぶりに慣れてしまったkurokiには、この混雑はキツいです。
今度は、北の方で朝練をやろうかなと目論んでいるkurokiなのでした(もうそろそろ落葉注意ですけど)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa78.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:’03秋朝練PartIII帰着報告
 ミツケン E-MAIL  - 03/10/19(日) 19:29 -
  
ゆういちさん・shinさん、お疲れでした〜。

帰ってからベットに倒れて、気がついたらこんな時間に・・・。
いつものんびりツーリング派の私なもんで、付いて行けず迷惑かけました。
次回は気合入れますんで、またお願いします!

今回、お二人のバイクに試乗させてもらって、自分のバイクをいじって行く方向が見えた気がします。TRXって少しのモデファイで性格が違ってしまうんだなぁ・・
とりあえず、軽量化でマフラー&ブレーキ強化からやって行こうかと・・あぁ泥沼。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo335045.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:お疲れ様でした。
 tatuya E-MAIL  - 03/10/19(日) 22:24 -
  
▼kurokiさん:
>今度は、北の方で朝練をやろうかなと目論んでいるkurokiなのでした(もうそろそろ落葉注意ですけど)。

んっ?呼ばれたような…(^^ゞ
出来れば11月に入ってからのほうが…(笑)寒くない場所紹介しますよ。
あっ、でも福島ならHALさん始め福島勢のほうが詳しいですよね
参加の際にはお任せします

GPをみなががらこれをかいてるtatuyaでした。…ええっ!ヤマハ勢がトップ争い?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P211018237166.ppp.prin.ne.jp>

Re:’03秋朝練PartIII帰着報告
 shin  - 03/10/19(日) 22:33 -
  
kurokiさん、こんばんは。
先日は当方のパソコンの不調により携帯での連絡・報告、大変失礼致しました。
本日の'03秋朝練PartIII帰着報告をさせて頂きます。


ゆういちさん、ミツケンさんお疲れ様でした。
帰着報告が遅れ済みません。

本当に暑いくらいの良い天気でしたが、道のほうは生憎のコンディションでしたね。
信州オフ以来の個人的課題を練習することは出来ませんでしたが、
色々な体験が出来ましたので(試乗会&情報交換)私としては非常に満足でした。
三度目の正直でやっと朝練にも参加出来ましたし。

冷却水漏れも完治しましたので、残りわずかのシーズンを満喫したいと思います。

それでは、又。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@j127162.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
154 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free