TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
152 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’03秋朝練PartIV ゆういち 03/11/01(土) 17:37

お疲れ様でした。 kuroki 03/11/02(日) 17:08

お疲れ様でした。
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/02(日) 17:08 -
  
ども、ゆういちさん。お疲れ様でした。
今日は穏やかに暖かい、絶好のツーリング日和でしたね。
kurokiも走りに行こうかなと思っていたんですが、
どうにもバイクを引っ張り出すのが面倒くさくって(笑)。

だらだらしていたら昼になってしまったので、
書きかけのいじくり日記を仕上げるべく、
ノートパソコンを鞄に入れて、喫茶店へと向かったのでした。
テラス席のある喫茶店だったので、とりあえずお外の空気は満喫しました。

さて、hajimeさんがキャブ、サス、シート、マスターをご購入ですか。
kurokiもMOSキャリパーを入れるかどうかで悩み中です。
なにしろ出費がかさみますからねぇ‥‥。

>朝練は都留道志線にて行いました。この道路速すぎず遅すぎずのちょうどいいカーブが続き、
>さらには車も少ないというおまけ付きで結構走れました。ちょっとした穴場かも。
この道は練習にはちょうどいい道ですね。
特にトンネル近辺は道が広くなっているので、あの辺りを往復しても楽しそう。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa241.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
152 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free