TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
151 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

秋・信州オフ 帰着報告 kuroki 03/10/04(土) 4:32

わざわざすいません。 kuroki 03/11/04(火) 21:59

わざわざすいません。
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/04(火) 21:59 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

>取りあえず、ナンバープレートが振動でもぎ取れる前に一発どうですか?
>後ろから見ていて、だまっていられませんよ。(^_^)v
あのとき皆さんに指摘されて初めて気がついたのですが、やっぱりナンバープレートはなんとかしなきゃならんなぁ、と思っていたのですよ。
と言うわけで、実はコワースのフェンダーレスキットを撤去して、ノーマルフェンダーに戻す予定なのです。
「脱小僧化計画!」などと銘打っていますが(笑)。

ノーマルフェンダーに戻してもダメなら、すいませんがお力をお借りします。
また、他にもいろいろと暖めているネタがありますので、そちらの方も相談しにいこうかな、と思っております。

予定がつきましたら、別途ご連絡いたします。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa241.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
151 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free