TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
150 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

HMSもてぎ 帰着報告 kuroki 03/11/08(土) 21:15

楽しかったようですねっ! kuroki 03/11/09(日) 23:30
サーキットオフ会 Akio Iida 03/11/10(月) 23:54
Re:サーキットオフ会 charao 03/11/11(火) 11:51
Re:サーキットオフ会 kuroki 03/11/12(水) 0:54
Re:サーキットオフ会 Akio Iida 03/11/15(土) 23:08
Re:サーキットオフ会 kuroki 03/11/16(日) 14:30
サーキットオフ会行けそうです Akio Iida 03/11/20(木) 23:06
Re:サーキットオフ会行きたいです。 yokoG 03/11/21(金) 1:16
Re:サーキットオフ会行きたいです。 AKIo Iida 03/11/21(金) 12:35
サーキットオフ会とっても行きたいです ゆういち 03/11/21(金) 21:15
Re:サーキットオフ会とっても行きたいです Akio Iida 03/11/21(金) 22:56
Re:サーキットオフ会行きたいです。 yokoG 03/11/21(金) 22:12
Re:サーキットオフ会 ぴらふ 03/11/25(火) 23:45
Re:サーキットオフ会 Akio Iida 03/11/28(金) 0:28
大阪城冬の陣 kuroki 03/11/28(金) 1:02
Re:大阪城冬の陣 Yonezou 03/11/28(金) 1:25
何という kuroki 03/11/28(金) 1:33
万全サポート ぴらふ 03/11/28(金) 18:38
外堀が‥‥ kuroki 03/11/29(土) 1:13
参加者把握 Byインチキ幹事 Akio Iida 03/11/29(土) 9:31

楽しかったようですねっ!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/09(日) 23:30 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

トミンでの走行会は、楽しかったようですね〜。
文面からもIidaさんの興奮が伝わってきます。

いくらツーリングライダーと言えども、ちゃんと走りたい願望は、多かれ少なかれ持っていると思うんです。
何かのキッカケで次のステップへ行けてしまうと、今まで思うように走れなかったフラストレーションが、一気に爆発してしまうんじゃないでしょうか。

掴みかけたライディング感覚を確かなモノにするために、近いうちに走行会に参加するか、HMSに行くしかないですねっ。
kurokiも、昨日インストラクターに受けたアドバイスを、風呂の中で反復練習していたりします(笑)。
いやはや、ニーグリップとリーンウィズは侮れない。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa110.e25.eacc.dti.ne.jp>

サーキットオフ会
 Akio Iida E-MAIL  - 03/11/10(月) 23:54 -
  
ども、kurokiさん。Iidaです。

▼kurokiさん:

>掴みかけたライディング感覚を確かなモノにするために、近いうちに走行会に参加する>か、HMSに行くしかないですねっ。
>kurokiも、昨日インストラクターに受けたアドバイスを、風呂の中で反復練習していた>りします(笑)。
むむむ。 また行きたくなって来ました。
http://tomin1.hp.infoseek.co.jp/index.html
↑これを見ると個人で申し込むのもOKのようです。
12/7 (日)、12/28(日)13:00〜16:00 これが個人で申し込める枠のようですね。
料金は3時間で¥4000です。 どうです、行きますか?Kurokiさん。

まとめるのも大変ですから個々に申し込んでおいて現地でおち合う
trx850jpサーキットオフ会なんんていいかもしれません。

ちなみに8日の10VALVESの幹事さんは凄い大変そうでした。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo103031.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:サーキットオフ会
 charao  - 03/11/11(火) 11:51 -
  
Iidaさんお久しぶりです。charaoです。

いいですね〜。日程が微妙ですがカナリ賛成です。
ところで、都民サーキットはオートラップとかの時計計測はあるのですか?
あったりするとさらに楽しそう・・・・。

でも、ツナギ持ってる人だけのOFFになっちゃいますね。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

Re:サーキットオフ会
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/12(水) 0:54 -
  
ども、Iidaさん、charaoさん。kurokiです。
サーキットオフ会、イイですね〜。

12/28は寒すぎてタイヤのグリップが心配です。
となると、12/7の方が良いですが‥‥仕事、大丈夫かなぁ?

うーむ。
行きたいんだけどなぁ‥‥。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa110.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:サーキットオフ会
 Akio Iida E-MAIL  - 03/11/15(土) 23:08 -
  
ども、kurokiさん、charaoさん。Iidaです。

▼charaoさん:

>ところで、都民サーキットはオートラップとかの時計計測はあるのですか?
>あったりするとさらに楽しそう・・・・。

すみません、RES遅くなりました。 サイトの情報を見る限りなさそうです。
走るところとトイレと自販機ぐらいしかなかったから、設備はあまり期待しないほうが
いいかも。

それにしてもこの価格は魅力だ・・・・。そのかわりトップスピードは100km/h少々です。
私もKurokiさん同様この時期は仕事が微妙なので幹事役は辞退。すみません。

フリーで参加予約だけしようか、迷っているところです。 では〜!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159133.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:サーキットオフ会
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/16(日) 14:30 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

トミンでの走行は、ワイズのお客さん達も行こうかと
盛り上がっているようですので、kurokiもくっついて行こうかな、
なんて安易に考えていたりします。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa110.e25.eacc.dti.ne.jp>

サーキットオフ会行けそうです
 Akio Iida E-MAIL  - 03/11/20(木) 23:06 -
  
ども、kurokiさん。Iidaです。
▼kurokiさん:

>トミンでの走行は、ワイズのお客さん達も行こうかと
>盛り上がっているようですので、kurokiもくっついて行こうかな、
>なんて安易に考えていたりします。

何とか行けそうな雰囲気になってきました。>仕事
ここはひとつ峠親分(YokoGさん)や峠番長(ゆういちさん)に来て欲しいですが。
私は今週末に申し込む予定です。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:サーキットオフ会行きたいです。
 yokoG  - 03/11/21(金) 1:16 -
  
Iidaさんkurokiさんこんばんは yokoG/峠の親爺です。:

>ここはひとつ峠親分(YokoGさん)や峠番長(ゆういちさん)に来て欲しいですが。
>私は今週末に申し込む予定です。

小さいけど面白そうだなと興味持って覗いていましたが、呼ばれて登場しました。(*^_^*)
正直ムラムラきていますので、明日何とか家族を説得したいと思います。

参加の場合Iidaさんが申し込まれる時+1名おねがいします。<(_ _)>
ぜひゆういちさんも一緒に!

では。又明晩
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W167208.ppp.dion.ne.jp>

Re:サーキットオフ会行きたいです。
 AKIo Iida  - 03/11/21(金) 12:35 -
  
こんにちは、yokoGさん。 Iidaです。

▼yokoGさん:
>参加の場合Iidaさんが申し込まれる時+1名おねがいします。<(_ _)>
>ぜひゆういちさんも一緒に!

というわけで12/7の日曜日に午後からのクラスに2名で予約を入れました。

保険証・印鑑・テープングなどの準備をよろしくお願いします。
詳細はまたトミンサーキットのHPをご覧になるとよろしいかと。

それから少々わかりづらい場所にありますのでどこかで待ち合わせを
してから行きましょう。

では〜。

PS あとは番長とKurokiさん、charaoさんかな?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@192.168.51.2>

サーキットオフ会とっても行きたいです
 ゆういち E-MAIL  - 03/11/21(金) 21:15 -
  
ゆういち@土日は仕事 です。

>▼yokoGさん:
>>ぜひゆういちさんも一緒に!

▼AKIo Iidaさん:
>PS あとは番長とKurokiさん、charaoさんかな?

お誘いありがとうございます。
が、しかし年末に向けてメシのタネ(仕事)が忙しくなりそうで
ハッキリした参加表明ができません。
申し訳ない!

行きたいなぁ・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

Re:サーキットオフ会行きたいです。
 yokoG  - 03/11/21(金) 22:12 -
  
こんばんは、Iidaさん。   yokoGです。

>というわけで12/7の日曜日に午後からのクラスに2名で予約を入れました。
>
>保険証・印鑑・テープングなどの準備をよろしくお願いします。
>詳細はまたトミンサーキットのHPをご覧になるとよろしいかと。

早速の手配ありがとうございます。家族会議の前に予約入れて頂いたので、キャンセルできないという事で参加します。(笑)

>それから少々わかりづらい場所にありますのでどこかで待ち合わせを
>してから行きましょう。

迷子得意なのでよろしくおねがいします<(_ _)>
高速で行くなら守谷PAあたりかな?

トミンサーキットHPによると
●注意事項
服装は、サーキット走行に準じたものでお願いします。(プロテクター入りのライディングウェア可)

プロテクター入りのライディングウェアとは、肩、肘パッド入りのツーリングジャケットと考えていいんですよね? 着られる皮つなぎ持ってないもんで・・・

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@R198005.ppp.dion.ne.jp>

Re:サーキットオフ会とっても行きたいです
 Akio Iida E-MAIL  - 03/11/21(金) 22:56 -
  
ども、番長(笑) Iidaです。

▼ゆういちさん:
>が、しかし年末に向けてメシのタネ(仕事)が忙しくなりそうで
>ハッキリした参加表明ができません。
>行きたいなぁ・・・。

開催要領でもカキコしましたが予約だけはしておくっていうのも手かも。
と誘惑、誘惑・・・。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:サーキットオフ会
 ぴらふ WEB  - 03/11/25(火) 23:45 -
  
乱入失礼……

▼kurokiさん:
>トミンでの走行は、ワイズのお客さん達も行こうかと
>盛り上がっているようですので、kurokiもくっついて行こうかな、

是非(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLH1Aav145.chb.mesh.ad.jp>

Re:サーキットオフ会
 Akio Iida E-MAIL  - 03/11/28(金) 0:28 -
  
ども、びらふさん。 Iidaです。

だんだんKurokiさんを参加させる要望が日増しに強まってきますね。
なんか「いじくり日記」のネタとしてもいい感じになってきたので
ぜひとも新ためてご検討下さい、Kurokiさん。

びらふさん、当日は宜しく御願いします。
車載カメラで撮影していただけるそうなので今から楽しみです。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

大阪城冬の陣
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/28(金) 1:02 -
  
ども、Iidaさん&みなさん。kurokiです。

>だんだんKurokiさんを参加させる要望が日増しに強まってきますね。
ん〜、だんだんと外堀を埋められつつあることを感じる、
大阪城冬の陣。

やはり、行くしかあるまいか‥‥。
むむ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa586.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:大阪城冬の陣
 Yonezou  - 03/11/28(金) 1:25 -
  
▼kurokiさん:
>やはり、行くしかあるまいか‥‥。
>むむ〜。

ハイスロットル入荷しましたが・・・・
当然、試しに行くんでしょ? 
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219011024001.bbtec.net>

何という
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/28(金) 1:33 -
  
つーか、よねさん。
何という登場の仕方をするんですかっ(笑)。

ええ、ええ。
試しに行きたいですよ。

来週の平日、会社をサボッて装着に行こうかしらん。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa586.e25.eacc.dti.ne.jp>

万全サポート
 ぴらふ  - 03/11/28(金) 18:38 -
  
▼kurokiさん:
>ええ、ええ。
>試しに行きたいですよ。

そんな貴方のために6名のところを7名で予約してあります
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@TYO107.gate.nec.co.jp>

外堀が‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/29(土) 1:13 -
  
>そんな貴方のために6名のところを7名で予約してあります
ああ、外堀が‥‥埋められてしまった。

つーわけで、行きます。
行くしかありません。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa586.e25.eacc.dti.ne.jp>

参加者把握 Byインチキ幹事
 Akio Iida E-MAIL  - 03/11/29(土) 9:31 -
  
ども、Kurokiさん&皆様。 Iidaです。

▼kurokiさん:
>>そんな貴方のために6名のところを7名で予約してあります。
 ・・・・・・
>行くしかありません。

ふふふ。 というわけでやっぱりいらっしゃいますね!
と、いうわけで当日の参加者は・・・。

 ・Y's Factory よりびらふさんはじめ8名。 (うち2名は見学)
 ・yokoGさん
 ・charaoさんとそのお友達( 90NSR250 )
 ・くりきさん
 ・みつおきさん
 ・kurokiさん
 ・Iida

おおお、何とY's Factoryさんの企画とジョイントできたおかげで
15人もいます。
う〜ん、仕事をさぼる価値あるかもよ。ゆ×いちさん!
さ〜て、今日もエアロバイク乗りに行かなきゃ。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
150 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free