TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
149 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

サーキットオフ会 Akio Iida 03/11/21(金) 22:53

Re:サーキットオフ会 Akio Iida 03/11/23(日) 19:45
Re:サーキットオフ会 charao 03/11/25(火) 17:02

Re:サーキットオフ会
 Akio Iida E-MAIL  - 03/11/23(日) 19:45 -
  
ども、皆様。 Iidaです。

段々にぎやかになってきました。 言いだしっぺとして嬉しい限りです。

▼yokoGさん:
>早速の手配ありがとうございます。家族会議の前に予約入れて頂いたので、
>キャンセルできないという事で参加します。(笑)

ははは。知能犯ですね〜。(笑)
Iidaはへたれなので前回のツーリングではあのebinaさんに着いていく
yokoGさんの熱い走りが見れなかったので楽しみにしています。

▼charaoさん:

>参加したいと思います。個人予約ということでいいですよね?
>地元友達とか連れてっちゃってもいいですか?

OK、OK! でも走行時にいじめないで下さいね〜。 
抜く時も確かストレートしかいけないはずなので、へたれ(Iida)の後ろ
になったらしばらく我慢です。

▼くりきさん:

>ただ一つだけ問題が有り、今着れるツナギがなく友人から借りる予定ですが
>またこれがホンダ好きの友人なのでロスマンズカラーのツナギなんですよ

私も平レプリカのツナギなんですがダイエットしないとまだきつめ。
30歳すぎるとお腹に貯金ができちゃうんですね。
暫くグルメツーリングは封印です。(爆)

▼ゆういちさん:

>ハッキリした参加表明ができません。
>行きたいなぁ・・・。

あとからキャンセルOKだからとりあえず予約、予約・・・。
ゆういちさん、あの強制キャブの音をサーキットでも聞きたいぞ! 

▼kurokiさん:

>サーキットオフ会、イイですね〜。
>となると、12/7の方が良いですが‥‥仕事、大丈夫かなぁ?

おおお。 いじくり日記のネタとしては最高でしょう?(笑)
フルバンク中のTRXが3台並んでくる姿を考えるとしびれますな。
と、誘惑と・・・。(笑)

では皆様当日宜しくです。 でもまだ増えそうだなぁ・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:サーキットオフ会
 charao  - 03/11/25(火) 17:02 -
  
>>参加したいと思います。個人予約ということでいいですよね?
>>地元友達とか連れてっちゃってもいいですか?
>
>OK、OK! でも走行時にいじめないで下さいね〜。 
>抜く時も確かストレートしかいけないはずなので、へたれ(Iida)の後ろ
>になったらしばらく我慢です。
>

今日、予約を入れました。

友達と2人で行く予定です。
とりあえず、静かな友達を誘っときました。
マシンは'90NSR250です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
149 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free