TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
190 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

まったり走る企画 Akio Iida 03/06/20(金) 0:51

気さくな人柄 kuroki 03/06/22(日) 22:07
その後のルート Akio Iida 03/06/23(月) 22:34
Re:その後のルート kuroki 03/06/24(火) 22:09

気さくな人柄
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/22(日) 22:07 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。
平さんの気さくな人柄が伝わってくるエピソードですね。
なんかいいなぁ。

ところで、TRCに行った後のルートはどうでした?
土日ともバッチリ晴れましたので(暑いぐらいでしたし)、
キット楽しいツーリングが出来たんじゃないでしょうか。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa199.e25.eacc.dti.ne.jp>

その後のルート
 Akio Iida E-MAIL  - 03/06/23(月) 22:34 -
  
どもIidaです。

▼kurokiさん:
>平さんの気さくな人柄が伝わってくるエピソードですね。

ええ。これでお話させていただくのは3度目なんですが、
一般ユーザーが何を喜んでくれるのかをいつも考えて
いらっしゃるようなんですよ。
プロなんでしょうね。 現役を引退してもファンが多い
のは、小さな心遣いのある対応をいつもされているから
ではないでしょうか。

>ところで、TRCに行った後のルートはどうでした?

天竜川沿いにR152をメインにぐいっと北上してみました。
今回の一番のヒットは泊まったユースホステルですね。
ツーリングライダーに対してすごい親切な設備のある
ユースだったんです。
ヘルメット・ブーツ・ウェアの専用格納スペースや雨の日
に到着したライダーの為に水滴を吹き飛ばす為のエアーガン
まで揃ってました。
「 ライディングはスポーツです。 スポーツから帰って
 きたらユニフォームは脱いでロッカーにいれ、YHでは
 ゆっくりしてください。 
 そのほうが疲れはとれますよ。」
 と、ペアレントさん。

↓こんなYHです。諏訪遊遍館YHというアルバムを選んで
 ください。
http://photos.yahoo.co.jp/akioiida2
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:その後のルート
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/24(火) 22:09 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

Iidaさんのお話を伺っていると、TRCに行きたくなってきましたが、
いかんせん遠いですからねえ、浜名湖までは。
特に静岡の長いことといったら、もう!
(ヨシムラマフラー取りに行ったときに、つくづく思いました)

諏訪遊遍館YHも良さそうですね。
悲しいかな、宿泊ツーリングにほとんど行けないkurokiにとって、
なかなか活用できない情報ですが、
コレをお読みの皆さん、是非ご活用を!

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@61.193.179.57>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
190 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free