TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
148 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

サーキットオフ会帰着報告 Akio Iida 03/12/07(日) 7:36

Re:サーキットオフ会帰着報告 あんどー 03/12/07(日) 23:07
Re:サーキットオフ会帰着報告 Akio Iida 03/12/08(月) 22:33

Re:サーキットオフ会帰着報告
 あんどー E-MAIL  - 03/12/07(日) 23:07 -
  
初参加のあんどーです。

みなさん、今日は楽しい一日ありがとうございました。
実は、お会いするまでどんな方達なのか内心ドキドキでした(笑)。

いろいろなTRX、いろいろなキャラ(爆)の方がいらして
楽しかったです。
同じバイクなのに色々な楽しみ方があるもんですね。

これからも、宜しくお願いします。

PS>
突然ですが、あんどー(妻)です!
今日はとても楽しかったらしく、帰ってきてから
1時間くらいしゃべりどうしでした(笑)
 
実は、私も昔はバイクに乗っていたので(CBR400RR)
バイクの楽しさは多少わかるつもりなので、なるべく
笑顔で送り出したい!と思っています。

でも、代わりにディズニーランドに連れて行ってもらう
つもりですが…(^^)

では、本人より長くなってしまいましたが、次回もどうぞ宜しくお願い
しますm(__)m
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fe95.ade2.point.ne.jp>

Re:サーキットオフ会帰着報告
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/08(月) 22:33 -
  
ども、あんど-さん。 Iidaです。

▼あんどーさん:
>いろいろなTRX、いろいろなキャラ(爆)の方がいらして
>楽しかったです。
>同じバイクなのに色々な楽しみ方があるもんですね。

これこそTRXというバイクのなせる世界かな、と。

R1とか忍者とかドカだと価値観が画一的なんですわ。
でも小技親分の世界が最近気になる・・・。

>突然ですが、あんどー(妻)です!
>1時間くらいしゃべりどうしでした(笑)

はじめまして。 3×歳独身のIidaです。(爆)

>でも、代わりにディズニーランドに連れて行ってもらう
>つもりですが…(^^)

え〜保木間にお住まいということでしたが、私の姉夫婦が
近所に住んでます。 何かの機会にお会いしたりして。(笑)

>では、本人より長くなってしまいましたが、次回もどうぞ宜しくお願い
>しますm(__)m

こちらこそ。ご夫婦仲良くていいですね。(羨ましい・・・) では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
148 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free