TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
148 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

サーキットオフ会帰着報告 Akio Iida 03/12/07(日) 7:36

Re:サーキットオフ会帰着報告 Akio Iida 03/12/08(月) 22:20
Re:サーキットオフ会帰着報告 yokoG 03/12/09(火) 0:59

Re:サーキットオフ会帰着報告
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/08(月) 22:20 -
  
ども、親分。八兵衛です。(笑)

▼yokoGさん:
>Iidaさんは、サーキット到着前に1人冷や汗かいてましたが…(笑)、サーキット走行
>前に解決して良かったですね。

忙しさにかまけてちゃんとメンテナンスしないとこうなると言う教訓ですね。(汗;)

>kurokiさんも触れていますが、トラブル時にそれぞれが今自分の出来る事を
>何気なくこなす姿は、大人の仲間を感じました。

今回の災い転じて福となるとうのはこのことかもしれないですね。 
自分になにかがあった時にもこの仲間なら同じように助けてくれるんだろうな、
という安心感を得たのは大きかったです。

>初幹事ご苦労様でした。(^_^)v  ありがとうございました。

私の本当の初幹事はこれです↓
http://trx850.jp/snapshots/rico.html

このときにはじめてKurokiさんと会ったんですよね。
もう2年近く前ですね。 はやいなぁ。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:サーキットオフ会帰着報告
 yokoG E-MAIL  - 03/12/09(火) 0:59 -
  
ども、Iidaさん   うっかりyokoGです。

>>初幹事ご苦労様でした。(^_^)v  ありがとうございました。
>
>私の本当の初幹事はこれです↓
>http://trx850.jp/snapshots/rico.html
>
>このときにはじめてKurokiさんと会ったんですよね。
>もう2年近く前ですね。 はやいなぁ。
>
失礼しました。<(_ _)>
そういえば、メンバーさんの写真を初めて拝見したのは、この時のIidaさんが初めてでした。久しぶりに覗いたら、Iidaさんや、みつおきさんのマシンはまだ普通のTRXだったんですね。(笑)

くりきさん6カ所も折れていたとは驚きでした。レントゲンでは大きく1カ所しか判りませんでしたが、あんなに鎖骨ぼっきり折れていて、更に5カ所とは、しばらくはかなり痛みもあるんでしょうし、何をするにも不自由で大変でしょうね。

明日は我が身。五十路のyokoGとしては、ちょっと心入れ替えないといかんかな(-_-;)

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@R188058.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
148 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free