TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
148 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

サーキットオフ会帰着報告 Akio Iida 03/12/07(日) 7:36

養生してください ゆういち 03/12/10(水) 21:22

養生してください
 ゆういち E-MAIL  - 03/12/10(水) 21:22 -
  
こんばんは、信州蕎麦ツーリングでお会いしたゆういちです。
Iidaさんに状況を聞きました。早期の全快を祈っております。

▼くりきさん:
>さて、私はあれから3時間かけて帰路につき駅まで迎えに来てもらう、ついでに外食につき合わせられ(内の家族は何を考えてるのか)もちろん骨折している状態なので食欲もなく苦痛な時間でした
>本日、地元の病院へ行き検査したところ6カ所骨折しており完治までやはり3〜4ヶ月かかるとの事でした

去年スノーボードで肋骨3本折ったとき息ができなかったのを思いだしました。
それから一回くしゃみをしてしまったときは悶絶しましたね。
くりきさんは普通に歩けるそうですが、無理はなさらないよう。

>みなさんとお会いできるのは、春ぐらいになるかな?

治ったらまた走りに行きましょう!

>TRX修復は皆さんの知恵を拝借しコツコツと頑張っていきますでその時は宜しくお願いします

左のシートカウルなら余ってますので、入用になりましたらご一報を。
それより体の修理が先ですね、早く治してくださいねー。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
148 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free