TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
148 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

サーキットオフ会帰着報告 Akio Iida 03/12/07(日) 7:36

Re:物欲魔のささやき kuroki 03/12/11(木) 0:29
おお、怖い!! あんどー 03/12/11(木) 22:17

Re:物欲魔のささやき
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/11(木) 0:29 -
  
ども、あんどーさん。kurokiです。

>私も危うくHIDの呪文をかけられるところでした(爆)。
ふっふっふ。
我々HIDトリオのかけた呪文は、あんどーさんの深層心理に刻み込まれているのです。
TRXに跨って、イグニッションキーを回すたびに、

「ああ、暗い‥‥」

と嘆く身体になってしまっているのです。多分。

さて、バイクを冬眠させる前に、また走りに行かなきゃならんですね。
そして、物欲の魂に着火(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa465.e25.eacc.dti.ne.jp>

おお、怖い!!
 あんどー E-MAIL  - 03/12/11(木) 22:17 -
  
kurokiさんこんばんは、あんどです。

>我々HIDトリオのかけた呪文は、あんどーさんの深層心理に刻み込まれているのです。
>TRXに跨って、イグニッションキーを回すたびに、
>
>「ああ、暗い‥‥」

まったく、HIDトリオは恐ろしい魔術を使える悪魔(笑)です。

>さて、バイクを冬眠させる前に、また走りに行かなきゃならんですね。
>そして、物欲の魂に着火(笑)。

えっ、どこ行くんですか。寒くてもやっぱり走りたい!!
でも、どこかでディズニ〜とか叫んでる。。。(爆)

でわぁぁ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ei228.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
148 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free