TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
146 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

おまたせ!トミ〜ン写真 charao@低速無理ヒザ野郎 03/12/13(土) 2:10

Re:おまたせ!トミ〜ン写真 みつおき 03/12/13(土) 20:22

Re:おまたせ!トミ〜ン写真
 みつおき E-MAIL  - 03/12/13(土) 20:22 -
  
感謝感激みつおきです。
早速ダウンロードして、さらにプリントアウトして自己満足の世界に浸っております。
土下手な私をあんなにかっこよくとってくれるなんて、charaoさんはもしかするとプロのカメラマンですか?
実は、私はあの日自慢の?一眼レフを持って行きました。
ひとしきり走り、皆様の写真を何枚か撮り終わって、さて誰かに自分の写真をとってもらおうかと思っていたところ、2本目のフィルムを忘れたことに気付きました。
したがって、皆さんの写真は何枚か撮れたのですが、自分の写真がない!
人知れず涙しておりましたが、charaoさんが5枚も撮っていてくれたなんて・・・。
本当に感謝感謝です。
私もスチールカメラで何枚か撮ったのですが、charaoさんのデジカメに多分かなわないと思います。スキャナで取り込みましたら、恥を忍んでアップしたいと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Ajx004.tky.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
146 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free