TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
146 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

おまたせ!トミ〜ン写真 charao@低速無理ヒザ野郎 03/12/13(土) 2:10

ベストショットを教えてください kuroki 03/12/14(日) 22:36
Re:ベストショットを教えてください ゆういち 03/12/14(日) 23:14
Re:ベストショットを教えてください kuroki 03/12/15(月) 1:16
Re:ベストショットを教えてください yokoG 03/12/15(月) 0:02
Re:ベストショットを教えてください kuroki 03/12/15(月) 1:22
食う写真は駄目?! Akio Iida 03/12/15(月) 0:06
トミンに対するコメント kuroki 03/12/15(月) 0:50
Re:ベストショットを教えてください charao 03/12/15(月) 1:49
ベストショットは? Akio Iida 03/12/15(月) 22:38
Re:本心です(笑 charao 03/12/15(月) 23:15
Re:本心です(笑 kuroki 03/12/17(水) 0:44

ベストショットを教えてください
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/14(日) 22:36 -
  
ども、みなさん。kurokiです。

先ほどいじくり日記をアップしました。
charaoさんが撮影された写真を、盛大に使っております。

http://trx850.jp/diary/20031207.html

掲載する写真は、kurokiの独断でピックアップさせて頂きましたが、
コッチの写真に差し替えて欲しいという希望がありましたら、
ご連絡下さい。対処いたします。

なお、差し替えることが可能なのは、走行写真のみです。
何か食う写真とかは不可です(笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa687.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:ベストショットを教えてください
 ゆういち E-MAIL  - 03/12/14(日) 23:14 -
  
kurokiさんこんばんは、ゆういち@今日もやっぱり仕事 です。
最近○idaさんや、○つおきさんが強烈な走りに行こうぜ光線を発射してくるので
よけるのに苦労してます。ホントは当たりたいんですけど。(笑)

▼kurokiさん:
>なお、差し替えることが可能なのは、走行写真のみです。
>何か食う写真とかは不可です(笑)。

やっぱり何か食ってましたね、食い意地番長は。(笑)
ん?しかしその前日の日記を見てみると食い物が写っているな〜。
kurokiさん、なんかバイク屋行くと二代目食い意地番長になってません?

今日は暖かく絶好の走行会日和だったでしょうね。Iidaさんがうらやましい。
自分は職場の屋上で快晴の空を見ながらたそがれてましたよ。
む、むなしい・・・。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:ベストショットを教えてください
 yokoG E-MAIL  - 03/12/15(月) 0:02 -
  
kurokiさんこんばんは    老体むち打ち/yokoGです。

いじくり日記拝見しました。
こちらは何もせず楽しみに待っているだけで、いつもありがとうございます<(_ _)>。

50代とは思えない走りとは喜んでいいのかな?
Iidaさんの格好いい決まった走りと比べると、ツーリングの途中乱入し、気合いと肩に力の入ったサーキットの好きなお馬鹿なおっさんです。

今回の走行はメチャ混走だったんで、コーナーに入るたびミラーで確認してラインを選ぶというきつい状態でした。正直、前半肩に力入っていたのは判っていましたが、写真を見ると、肩に力入っているくせに倒しすぎ! 
アグレッシブとは無茶してるバラバラな走りです。
次回はぜひいい条件で走りたいと思います。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W168222.ppp.dion.ne.jp>

食う写真は駄目?!
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/15(月) 0:06 -
  
ども、kurokiさん。Iidaです。

▼kurokiさん:

>なお、差し替えることが可能なのは、走行写真のみです。
>何か食う写真とかは不可です(笑)。

あらら。 鯛焼きの証拠写真は駄目ざんすか。(爆)

さていじくり日記見ました。 
いつもながら釜飯はうまそうですね〜。

トミンのコメントはちょっと辛口ですな。(笑)
でも主催者がいる走行会だと安心感が全然違いますよ。 

今日も含めて今年は2回も走行会に参加したけど、主催者の方が
しっかり安全面を考えられてました。

というわけでどこかで主催されている走行会に今度は皆で参加しましょう。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

トミンに対するコメント
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/15(月) 0:50 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

>トミンのコメントはちょっと辛口ですな。(笑)
>でも主催者がいる走行会だと安心感が全然違いますよ。
Iidaさんの発言を見て、読む人に誤解を与えるかも知れないと思い、
コメントを加筆しました。
これで、トミンと利用者両方に対して辛口(笑)。

kurokiとしては、低料金で場所を提供してくれる貴重な存在を、
むざむざ失ってはならないと思っています。
それ故、あのようなコメントになったとご理解下さいませ>ALL

>あらら。 鯛焼きの証拠写真は駄目ざんすか。(爆)
えっと、追加します?(笑)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa687.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:ベストショットを教えてください
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/15(月) 1:16 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。
お仕事大変そうですね〜。

こんなイイ天気に休日出勤するなんて、絶対間違ってると思ったりしますよね?
kurokiなんかは平日でも思ってます(笑)。

>kurokiさん、なんかバイク屋行くと二代目食い意地番長になってません?
いや〜、本家番長にはかないませんよ〜。
ちょっと目を離したら、何か口の中に入っているような方ですから(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa687.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:ベストショットを教えてください
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/15(月) 1:22 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

>50代とは思えない走りとは喜んでいいのかな?
ええ、素直に喜んでくださいませ。
素直に褒めておりますので(笑)。

しかし、写真や映像の威力はスゴイですね。
自分自身の走りを見ると、いかに思っていたよりもイケてないことが
わかりますから(苦笑)。

う〜ん、もっと精進しなきゃ〜。
と言う訳で、近々また走りに行きましょう。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa687.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:ベストショットを教えてください
 charao  - 03/12/15(月) 1:49 -
  
はい、どーもcharaoです。チャンバーはこけたんじゃないよ、
金属疲労でサイレンサーの根元が折れました。
(コース上に落し物をしたのは言うまでも無い・・・)


ベストショットは一番下の写真!!

ここのHP象徴的な一枚でしょ!飯&風呂は・・・(爆
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@EATcf-55p226.ppp15.odn.ne.jp>

ベストショットは?
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/15(月) 22:38 -
  
ども、charaoさん。 Iidaです。

▼charaoさん:
>金属疲労でサイレンサーの根元が折れました。
>(コース上に落し物をしたのは言うまでも無い・・・)

非常に申し訳ないのですがそのシ−ンはしっかりビデオに映っております。
見た瞬間大笑いしてしまいました。(ゴメン(笑))

>ベストショットは一番下の写真!!
>ここのHP象徴的な一枚でしょ!飯&風呂は・・・(爆

こらこら!
自分の走行写真を見てどれがかっこいいかを聞いてらっしゃるのですよ?
あ、もしかしてわかっててぼけてます? (笑)

それはそうとこれからは寒くなりますね〜。
でも何かイベントを密かに企むIidaでした。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:本心です(笑
 charao  - 03/12/15(月) 23:15 -
  
Iidaさん、こんにちはcharaoです。まだ仕事中です。

ええ、僕自身のライディングなんぞはどーでもいいです。
やはり、蕎麦とか珈琲とかソフトクリームとか麦汁とかが
写っているほうがここのHPらしいと思います。
肩肘張らずに楽しむのが一番と思います。

ということで、昨日charaoとチームオーナー(相方)は帰り腹が減ったので
野田の『やよい食堂』へ行ってきました。
質より量を徹底しているお店です。
他人様のHPですがリンク貼ります↓
http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage31.htm

天丼大盛りとかはもう笑いの域に達します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

Re:本心です(笑
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/17(水) 0:44 -
  
ども、charaoさん。kurokiです。

>やはり、蕎麦とか珈琲とかソフトクリームとか麦汁とかが
>写っているほうがここのHPらしいと思います。
はっはっは。

「走って、いじって、食って、浸かって」
コレを標語にして、テキトーに頑張っていこうかなと思いますよ。

>野田の『やよい食堂』へ行ってきました。
>質より量を徹底しているお店です。
う、そこ、知ってます。
会社の同僚達(社長も含む)が食べに行って、玉砕していましたよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa680.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
146 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,810
(SS)C-BOARD v3.8 is Free