TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
143 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新年会 AKIo Iida 03/12/27(土) 15:42

新年会 誤記訂正版 Akio Iida 03/12/28(日) 9:13

新年会 誤記訂正版
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/28(日) 9:13 -
  
すみません、皆さま。m(_ _)m
日程が抜けてました。
既にゆういちさんのRESがついて、Kurokiさんが削除できない
と思いますので、以下再記しますので皆さん宜しく御願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

↓1/4(日)千葉の九十九里で新年会をしたいと思います。

http://www.taiyounosato.co.jp/index.html

集合日時

1/4(日) 東関東自動車道湾岸幕張PA 朝8:30

今回は真冬とういこともあり100%まったりするだけの
ミーティングになります。 砂風呂にはいっていい汗を
かいたあとは、必ず醒めるまで時間をおいていただければ
アルコールを飲んでもかまいません。
宿泊も可能な施設ですので、幹事が酔いが危険と判断した時は
無理やり強制執行する場合もありますのでご了解のほどを。(笑)
海の幸をゆっくり食してバイク談義に花が咲けばいいなぁと思ってます。
終了時刻は未定。当日のみなさんの都合で別途相談したいと思いますが
海の幸を食すだけで早退される場合は午前中には終わっちゃうと思います。

参加希望の方はRESをして私に直メールください。
その際は必ず「本名」「緊急時の連絡先」などをお知らせください。
(リピーターの方は不要です。)
宜しく御願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
143 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free