TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
143 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新年会 AKIo Iida 03/12/27(土) 15:42

Re:東関東自動車道湾岸幕張PA(下り)です Akio Iida 03/12/28(日) 9:28
Re:東関東自動車道湾岸幕張PA(下り)です。補足! あんどー 03/12/28(日) 11:46
ちょっと、訂正! あんどー 03/12/29(月) 21:29

Re:東関東自動車道湾岸幕張PA(下り)です
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/28(日) 9:28 -
  
どもシモジーさん。Iidaです。
すみません。出かける直前に書き込みをしたせいか
ちょっとあせっていて情報に抜けがありました。

▼シモジーさん:
>新年会の日時はいつですか。

訂正版に書きましたとおり1/4(日)です。 すみません。

>集合場所の東関東自動車道湾岸幕張PAは京葉道路の間違いではありませんか?

調べてみましたが間違いないようです。また、下り線ですので参加される場合は
お間違いないように御願いします。↓
http://www.j-sapa.or.jp/eigyo_info/higashikanto/wanganmakuhari_d/

では宜しく御願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:東関東自動車道湾岸幕張PA(下り)です。補足...
 あんどー E-MAIL  - 03/12/28(日) 11:46 -
  
Iidaさん  あんどーです、おはようございます。
シモジーさんはじめまして。

集合場所の湾岸幕張PAの補足説明したいと思います。
リンクページの通りですが、簡単に書き込んでみます。

まずは首都高湾岸線を千葉方面(東行き)に走ってください。
すると高速道路の料金所(用賀とか)の様なでかい料金所がありますので、
通行券を受け取り後、すぐに湾岸幕張PAがあります。
京葉道路には、幕張PAと言う場所がありますのでお間違いなく!

ちなみに、首都高からでない方は、湾岸市川ICから乗って下さい。
湾岸習志野ICからでは、通りすぎてしまいますので注意です。

さて、あんどー本人ですが、三が日は親戚廻りで大酒くらい、集合時間にはまだ
酒酔い状態だと想像されます(笑)。
残念ですが次の機会に参加させて頂きたいと思います。

みなさん、よいおとしを!!  でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr85.ade2.point.ne.jp>

ちょっと、訂正!
 あんどー E-MAIL  - 03/12/29(月) 21:29 -
  
あんどーです。

東関道、東行き(下り)車線には、湾岸習志野ICの入り口はありませんでした。

ですが、入り口情報については↑の通りで、首都高湾岸線からか、東関道湾岸市川IC
から乗って下さいネ。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dn93.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
143 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free