TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
189 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

梅雨明けツーリング(仮名称)企画 Akio Iida 03/06/16(月) 0:17

Re:他に宿泊可能な方は? gooch 03/06/29(日) 23:10
goochさんではないですか! kuroki 03/06/30(月) 1:12

Re:他に宿泊可能な方は?
 gooch E-MAIL  - 03/06/29(日) 23:10 -
  
▼kurokiさん:

goochですっ!ご無沙汰してます。
仮参加ということであれば、お言葉に甘えて参加表明させていただきますっ!
GW企画の時は、参加を断念しましたが、次の機会を待ってました。

ところが実を云うと、状況はどうやらiidaさんと似てまして、
ダメになる可能性も・・・。今はただ、事態が好転するのを祈るのみ。

その時は、よろしくお願いします。
では。


>他に宿泊可能な方はいらっしゃいますか?
>一旦締め切って、宿の確保に入ろうと思うのですが。
>
>仮参加の状態でも、とりあえず返答くださいませ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@B119003.ppp.dion.ne.jp>

goochさんではないですか!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/30(月) 1:12 -
  
おおっ。goochさんではないですか!
お久しぶりです。

>ところが実を云うと、状況はどうやらiidaさんと似てまして、
>ダメになる可能性も・・・。今はただ、事態が好転するのを祈るのみ。
了解です。
ただ、無理はしないようにお願いします。
疲れのあまり、当日現地で事故してしまったら、洒落になりませんからね。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa714.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
189 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free