TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
143 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新年会 AKIo Iida 03/12/27(土) 15:42

Re:新年会(早退)帰着報告 あんどー 04/01/05(月) 8:46
Re:新年会(早退)帰着報告 おおつか@白黄 04/01/05(月) 18:28
Re:新年会(早退)帰着報告 あんどー 04/01/05(月) 23:41
男は美人に弱い (笑) Akio Iida 04/01/06(火) 0:08

Re:新年会(早退)帰着報告
 あんどー E-MAIL  - 04/01/05(月) 8:46 -
  
あんどーです。

昨日は、少しの時間でしたがみなさんにお会いできて良かったです。
おおつかさんに誘われるまま現地まで御一緒しても、
高速とばして帰ってくれば、昼までに帰ってこられた気がします。
そうすればくりきさんにもお会いできたし(^。^)

>おおつかさん

わたしも日没直後くらいには帰宅できるツーリングが多いのであまり
ライトは気にしていませんでしたが、あのHIDを見てしまうと自分のは、
ん?と思ってしまいますね。

では、次回を楽しみにしています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm105.ade2.point.ne.jp>

Re:新年会(早退)帰着報告
 おおつか@白黄  - 04/01/05(月) 18:28 -
  
ども、あんどーさん  おおつかです。

▼あんどーさん:
>おおつかさんに誘われるまま現地まで御一緒しても、
>高速とばして帰ってくれば、昼までに帰ってこられた気がします。
>そうすればくりきさんにもお会いできたし(^。^)

くりきさんの怪我の回復具合はなんというか
なにしろ奥様がキレイで、またお嬢ちゃまがめっちゃ可愛く
働き者でしたあ。(文章になってねえですネ)


>では、次回を楽しみにしています。

よろしくお願いしま〜す。
オーバーフォーティショルダーズ(それは四十肩)ではなく
オーバーフォーティボーイズで頑張りましょう!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)@chba035n008.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新年会(早退)帰着報告
 あんどー E-MAIL  - 04/01/05(月) 23:41 -
  
あんどーです、今日も新年会で飲んだくれております。

▼おおつかさん

>くりきさんの怪我の回復具合はなんというか
>なにしろ奥様がキレイで、またお嬢ちゃまがめっちゃ可愛く
>働き者でしたあ。(文章になってねえですネ)

さっそく、くりきさんちに遊びに行かなくては!(笑)
くりきさん、お体どうですか(現地まで行って直接お会いすればと後悔しています)

>オーバーフォーティボーイズで頑張りましょう!

おおつかさんもOFBメンバーさんでしたか、みなさんお若く見えるので
わかりませんでした(笑)。

何だか同世代のバイク仲間が増えてうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fb177.ade2.point.ne.jp>

男は美人に弱い (笑)
 Akio Iida E-MAIL  - 04/01/06(火) 0:08 -
  
Iidaです。

▼おおつかさん
>>なにしろ奥様がキレイで、またお嬢ちゃまがめっちゃ可愛く
>>働き者でしたあ。(文章になってねえですネ)

▼あんどーさん:
>さっそく、くりきさんちに遊びに行かなくては!(笑)

や、やはり・・・。 ゆういちさんとの帰り道。海ほたるでの会話。
(独身男二人組み?(笑))

「くりきさんの奥さんて凄い美人! う、羨ましい・・・」

「いいなぁ、あんな綺麗な奥さんと毎日一緒なんて・・・。」

おおつかさんもあんどーさんも・・・。

男って皆、美人に弱いのね。(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
143 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free