TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

YokoG工房襲撃オフ 帰着報告 kuroki 04/02/01(日) 19:31

Re:YokoG工房襲撃オフ 【こんなところに】 charao 04/02/02(月) 2:36
Re:YokoG工房襲撃オフ 【こんなところに】 あんどー 04/02/02(月) 17:44

Re:YokoG工房襲撃オフ 【こんなところに】
 charao  - 04/02/02(月) 2:36 -
  
いいな〜。charaoは仕事してました。

charao号も何気に全塗装をこの冬かけます。
1パーツ1万で塗ってくれるところをみつけたので。
例えばTRXの場合
タンク 1万・アッパーカウル 1万・サイドカウル左右 2万・Fフェンダー1万
で合計 5万だそうです。

塗りわけ等デザインがある場合1色1万(但し難しいデザインは応談)
但し車板金メインなので暇なときにしてくれと言われてしまった。
場所は松戸です。

いかがですか?あんどーさん。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@EATcf-55p226.ppp15.odn.ne.jp>

Re:YokoG工房襲撃オフ 【こんなところに】
 あんどー E-MAIL  - 04/02/02(月) 17:44 -
  
charaoさん お久しぶりです。
物欲トリオ・カルテットに翻弄されっぱなしのあんどーです。

サーキットオフで破けたシートが赤になったので
全塗前に取りかえっこ(青メタに)したらSZR660みたいになりそうです。

>いかがですか?あんどーさん。

物欲カンパニーから、また新しい営業さんがきましたねぇ。(笑)
全塗の件は、yoko Gさんに振って下さい。
そうすれば、赤は私だけで、めでたしめでたし!

ビデオは、ほとんど映って無いと思うのでどなたかに見せていただこうかな
なんて考えています。
(そうだ、くりきさんちに遊びに行くの忘れてたぁ!!)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm68.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free