TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

YokoG工房襲撃オフ 帰着報告 kuroki 04/02/01(日) 19:31

YokoG工房襲撃オフ写真です ゆういち 04/02/02(月) 20:07
Re:YokoG工房襲撃オフ写真です yokoG 04/02/03(火) 0:58
Re:YokoG工房襲撃オフ写真です ゆういち 04/02/03(火) 18:00

YokoG工房襲撃オフ写真です
 ゆういち E-MAIL  - 04/02/02(月) 20:07 -
  
みなさんこんばんは。ゆういち@稼ぎの悪い営業ぶちょ〜 です。

昨日の写真が取りこめました、お暇なときにどうぞ。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/trx7953/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8&.view=t
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:YokoG工房襲撃オフ写真です
 yokoG E-MAIL  - 04/02/03(火) 0:58 -
  
ども、ゆういちさん        偏頭痛ではない変頭痛のyokoGです。

写真見ました。昨日の流れがよく判っていい感じです。
ありがとうございます。

幸い昨夜は変な夢は見ませんでしたが、朝方強烈な頭痛に見舞われ、10年ぶりに頭痛薬を飲むはめになり、その後クスリのせいか、妙に胃が張って、昼頃までえらい苦しみました。

苦しみの中ゆういちさんの笑顔が浮かんだのは・・・なぜ(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@R197142.ppp.dion.ne.jp>

Re:YokoG工房襲撃オフ写真です
 ゆういち  - 04/02/03(火) 18:00 -
  
こんちは、ゆういち@チョコってあと引く〜 です。

▼yokoGさん:
>写真見ました。昨日の流れがよく判っていい感じです。
>ありがとうございます。

やっぱりバイクっていいですね、年齢差関係なしにみんなで盛り上がれるものって
あまりないと思います。

>幸い昨夜は変な夢は見ませんでしたが、朝方強烈な頭痛に見舞われ、10年ぶりに頭痛薬を飲むはめになり、その後クスリのせいか、妙に胃が張って、昼頃までえらい苦しみました。

お大事に。

>苦しみの中ゆういちさんの笑顔が浮かんだのは・・・なぜ(笑)

今回は多くの人に試乗してもらいましたので営業結果が楽しみです。
特にyokoGさんには前回の小諸オフで拒否されてしまい、なんとか今回いじり沼に
引き込もうと思ってましたのでうまくいきました。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust2.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free