TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

YokoG工房襲撃オフ 帰着報告 kuroki 04/02/01(日) 19:31

ただ乗りの客です! あんどー 04/02/03(火) 22:01

ただ乗りの客です!
 あんどー E-MAIL  - 04/02/03(火) 22:01 -
  
ゆういちさんの営業成績になかなか貢献できないあんどーです。

>こちら首都高湾岸線をカッ飛ばして帰りましたが、やっぱり感触Goodでした。
>無駄な動きがなくなった感じです。

フラットな乗り味、地に吸い付く様なグリップ感が良いですね。

>>39丁であの加速ですから、確かにアルミ製ではすぐに傷んでしまいそうですネ。
>
>一部修正をば。
>スプロケは38丁です、あれでも中間域はかったるくなっているんですよ。
>41丁だと回転数上がりすぎます。

え?38丁であの加速ですか、すごいですね。
41丁のままだと後頭部はキズだらけになりますね。(笑)

>>>>私としては、過激路線のゆういち号が好きかも!
>>>>今度は、是非、高速で試乗…なんてね。。。
>>>営業部長、お客さんがお呼びですよ。
>>>空いている高速道路で、ぐわんと開けてもらいましょう。
>
>高回転域での息つきもだいぶ収まりましたので楽しんでもらえると思いますよ。
>出だしは気をつけないと前上がります。
>ただし200以上ではミラーが自動格納されますのでご注意を。(笑)

空気抵抗を減らすために、そんな装置も付いているんですか!(爆)

>次は小諸へ蕎麦ツーかな?上信越なら気持ちいいでしょうね。
>ご試乗お待ちしていま〜す。

楽しみです、ああ、またヨダレが…(笑)
あっ!めしださんが『蕎麦ツー』にヨダレ!!

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm64.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free