TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

YokoG工房襲撃オフ 帰着報告 kuroki 04/02/01(日) 19:31

ええ、38丁です ゆういち 04/02/04(水) 9:50

ええ、38丁です
 ゆういち E-MAIL  - 04/02/04(水) 9:50 -
  
あんどーさん、yokoGさんおはようございます。
ゆういち@頭痛腰痛でお休み です。

▼あんどーさん:
>>スプロケは38丁です、あれでも中間域はかったるくなっているんですよ。
>>41丁だと回転数上がりすぎます。
>
>え?38丁であの加速ですか、すごいですね。
>41丁のままだと後頭部はキズだらけになりますね。(笑)

当日の試乗のときおわかりかとは思いますが、出だしが鈍かったと思います。
ノーマルよりはるかに半クラが必要になってしまいました。
スプロケ意外の原因は1本だしマフラー、エアクリーナーボックス撤去にもあるのでは?
どちらも低速トルク確保には逆効果ですからね。

>>ただし200以上ではミラーが自動格納されますのでご注意を。(笑)
>
>空気抵抗を減らすために、そんな装置も付いているんですか!(爆)

かそくそーーち!ピカーン!(byサイボーグ009 笑)
いや純正みたく関節が硬くないんでホントに手前に倒れてくるんですよ。

▼yokoGさん:
>一歩踏み込まされたyokoGです。

それで2歩目はいつですか?(笑)

>>スプロケは38丁です、あれでも中間域はかったるくなっているんですよ。
>>
>なぁんと、あんどーさん情報の39丁で驚いたのに、正しくは38丁とは・・・
>あれで中間域がかったるいなんて、ゆういちさんはどこまでいくの〜!

またまた〜、蕎麦ツーのyokoGさんの方がどこまでいくの〜ですよ。
帰りの上信越は特に。(笑)

>正直あの太いトルク感で、ぐわぁ〜んと行く加速には、感動したのに、41丁じゃ裏返しになっちゃいそうですね。

タイトな峠道ではエンジンがギャンギャンいってました。やはり39丁当たりがベストかと。

>うぅぅキーを叩く指が震えます(笑)

TDMR、タイチにまだあったかな〜、聞いておきましょうか?(誘惑モード)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free