TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

YokoG工房襲撃オフ 帰着報告 kuroki 04/02/01(日) 19:31

Re:YokoG工房襲撃オフ 帰着報告 ari 04/02/05(木) 22:33

Re:YokoG工房襲撃オフ 帰着報告
 ari E-MAIL  - 04/02/05(木) 22:33 -
  
YokoGさん、kurokiさん。こんばんはariです。

>今回yokoG小技工房に集まった人たちは、ろくな機械がないのでビックリしたと
>思います。万力が、万の使い方が出来るから万力みたいな考え方で、小技に励ん
>でいます。

私は某アウトドアメーカーに勤めておりまして、デザイン、製図、サンプル作成、3DCG、イラストなどを生業としています。
で、会社には工作室と塗装室なるものがありますので、利用させてもらってます。
(シンプルのフェンダーなんかは、会社で塗装したものです。)
恵まれた環境ではありますね。工具なんかも借りて、家で作業もできますし。

>ariさんも、たまには東京方面へ来ませんか?
>歓迎しますよ〜。

年はじめのoオフ会に出ようかなと企んでいたんですが、
生憎次の日は仕事でしたし、帰省ラッシュで参加は無理だな〜。と

出張とか出来る部署ならいいんですけどね。
午後から早退して新幹線で東京へ、で、一杯ひっかけて新幹線最終ってのも
良いかもしれません。

機会がありましたら、ぜひとも。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZE047049.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
142 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free