TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
135 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総コーヒーオフ会」の検討ツリー kuroki 04/02/08(日) 19:26

Re:「春の房総コーヒーオフ会」の検討ツリー ゆういち 04/02/16(月) 18:15
Re:「春の房総コーヒーオフ会」の検討ツリー ゆういち 04/02/16(月) 18:22
珈琲オフ Akio Iida 04/02/16(月) 22:52
珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡 ゆういち 04/03/29(月) 20:57
Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡 hirokubo 04/03/29(月) 21:52
Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡 ゆういち 04/03/30(火) 19:41
Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡 ジャン 04/03/30(火) 14:59
Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡 ゆういち 04/03/30(火) 19:44
神奈川チーム業務連絡 hirokubo 04/03/30(火) 23:32
Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡 ジャン 04/04/01(木) 18:18
Re:阪神の?? charao(編集王) 04/04/01(木) 19:30
Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡 みつおき 04/04/02(金) 9:31
Re:神奈川チーム>yasuoはアクアライン yasuo 04/04/02(金) 17:38
久里浜フェリーチーム hirokubo 04/04/02(金) 23:39
Re:久里浜フェリーチーム ジャン 04/04/03(土) 3:44

Re:「春の房総コーヒーオフ会」の検討ツリー
 ゆういち  - 04/02/16(月) 18:15 -
  
みなさんこんにちは、ゆういちです。

>日時 :3月末頃
>目的地:珈琲館サルビア(http://www.awa.or.jp/home/masahito/

館山コーヒーオフ参加したいと思いますが、神奈川からだと皆さんのように直接千葉に
突入するよりもフェリー使っていく方が近いので、途中でもかまわないので下記の道の駅に
寄ってもらえないでしょうか?

集まる台数はわかりませんが、コンビ二よりは広いと思います。
如何でしょうか?

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/2_now/4_kaido/4_eki/index.htm
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust162.tnt4.yok1.da.uu.net>

Re:「春の房総コーヒーオフ会」の検討ツリー
 ゆういち  - 04/02/16(月) 18:22 -
  
すんません、ここの「きょなん」です。

>http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/2_now/4_kaido/4_eki/index.htm
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust166.tnt4.yok1.da.uu.net>

珈琲オフ
 Akio Iida E-MAIL  - 04/02/16(月) 22:52 -
  
ども喰いXX番長Iidaです。
ア・・・。ついに自分でも宣言してしまった・・・。

▼ゆういちさん:

>館山コーヒーオフ参加したいと思いますが、神奈川からだと皆さんのように直接千葉に
>突入するよりもフェリー使っていく方が近いので、途中でもかまわないので下記の道の
>駅に寄ってもらえないでしょうか?

私は現地参加のみになると思います。
というのも慣らし運転中になるからゆっくりしたペースになると思うので。
フェリーorアクアラインでのんびりと行くと思います。
高速番長ではなく高速のび太くんて感じ。フェリーだけでもご一緒しますか?
ゆういちさん。

上陸後は一人で南房総をトコトコと行こうかなぁ・・・。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡
 ゆういち E-MAIL  - 04/03/29(月) 20:57 -
  
皆さんこんばんは、ゆういちです。
今週末なんとか休み取れました!楽しみです〜。

▼Akio Iidaさん:
>フェリーorアクアラインでのんびりと行くと思います。
>高速番長ではなく高速のび太くんて感じ。フェリーだけでもご一緒しますか?
>ゆういちさん。

神奈川フェリー組へ業務連絡。
さっきフェリーの時刻表↓見てましたが、10:00きょなん道の駅集合だと8:40のに乗れば
間に合いそうですね。
ということでhirokuboさん、Iidaさん、みつおきさん、8:00過ぎ久里浜集合でいかが?
みつおきさんはアクアラインかな?

http://www.tokyowanferry.com/
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡
 hirokubo E-MAIL  - 04/03/29(月) 21:52 -
  
こんばんわ、ゆういちさん  hirokubo@神奈川組です。

天気が微妙みたいですが、
8時過ぎにに久里浜のフェリー乗り場に
行きたいと思います。

ところで、ゆういちさん、
帰りは、首都高orアクアの予定ですか???


>皆さんこんばんは、ゆういちです。
>今週末なんとか休み取れました!楽しみです〜。
>
>▼Akio Iidaさん:
>>フェリーorアクアラインでのんびりと行くと思います。
>>高速番長ではなく高速のび太くんて感じ。フェリーだけでもご一緒しますか?
>>ゆういちさん。
>
>神奈川フェリー組へ業務連絡。
>さっきフェリーの時刻表↓見てましたが、10:00きょなん道の駅集合だと8:40のに乗れば
>間に合いそうですね。
>ということでhirokuboさん、Iidaさん、みつおきさん、8:00過ぎ久里浜集合でいかが?
>みつおきさんはアクアラインかな?
>
>http://www.tokyowanferry.com/
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124087.bbtec.net>

Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡
 ジャン WEB  - 04/03/30(火) 14:59 -
  
私も神奈川(藤沢市)なので、
神奈川チームに編入させていただいてもよろしいでしょうか?
バイクでフェリーというのも初体験なので是非乗ってみたいんです(笑)

ゼッケンナンバー7番の赤いTRXに乗ってます。
よろしくお願いします!(*´д`*)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@202.228.33.78>

Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡
 ゆういち E-MAIL  - 04/03/30(火) 19:41 -
  
hirokuboさんこんばんは、ゆういち@勝手に神奈川組結成 です。

▼hirokuboさん:
>帰りは、首都高orアクアの予定ですか???

時間と解散場所次第で決めましょうか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡
 ゆういち E-MAIL  - 04/03/30(火) 19:44 -
  
ジャンさんこんばんは、ゆういち@戸塚区 です

▼ジャンさん:
>私も神奈川(藤沢市)なので、
>神奈川チームに編入させていただいてもよろしいでしょうか?
>バイクでフェリーというのも初体験なので是非乗ってみたいんです(笑)

おおそれはそれは、是非ご一緒しましょう!

>ゼッケンナンバー7番の赤いTRXに乗ってます。
>よろしくお願いします!(*´д`*)

今日からランディーと呼ばせてもらいます。(わかる人は30代 笑)
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

神奈川チーム業務連絡
 hirokubo E-MAIL  - 04/03/30(火) 23:32 -
  
こんばんわ、ゆういちさん!hirokuboです。

>帰りは、首都高orアクアの予定ですか???

了解です!

時間と解散場所次第で決めましょうか?▼ゆういちさん:
>ジャンさんこんばんは、ゆういち@戸塚区 です
>
>▼ジャンさん:
>>私も神奈川(藤沢市)なので、
>>神奈川チームに編入させていただいてもよろしいでしょうか?
>>バイクでフェリーというのも初体験なので是非乗ってみたいんです(笑)

ジャンさん、はじめまして、
金沢区在住のhirokubo@白×白TRXです。
よろしくです!
>
>おおそれはそれは、是非ご一緒しましょう!
>
>>ゼッケンナンバー7番の赤いTRXに乗ってます。
>>よろしくお願いします!(*´д`*)
>
>今日からランディーと呼ばせてもらいます。(わかる人は30代 笑)
>それでは。

雨が得意なランディーですか?
って事は、雨が降ったら独走ですかね?
今年、シュワンツのゼッケンNoになる… でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124087.bbtec.net>

Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡
 ジャン WEB  - 04/04/01(木) 18:18 -
  
◆ゆういちさん

当日はよろしくお願いします。
戸塚区とはこれまた近いですね(笑)

>今日からランディーと呼ばせてもらいます。(わかる人は30代 笑)

ラ・・・ランディー!(;´Д`)
申し訳ないです。ロッシ世代なのでよく分かりません(笑)

◆hirokuboさん

初めまして、赤TRXのジャンです。
白×白TRXとはカッコイイですね!よろしくお願いしますm(__)m

雨にはハイグリップ勢より強いかも知れません(笑)<マカダムなので
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@202.228.33.78>

Re:阪神の??
 charao(編集王)  - 04/04/01(木) 19:30 -
  
ランディー・バースのことですか?

それとも、曲がるとき外足上げるおじさんのことですか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

Re:珈琲オフ、神奈川チーム業務連絡
 みつおき E-MAIL  - 04/04/02(金) 9:31 -
  
▼ゆういちさん:
>皆さんこんばんは、ゆういちです。
>今週末なんとか休み取れました!楽しみです〜。

>みつおきさんはアクアラインかな?

みつおき@最近家族サービスばかりでTRXとっても汚い です。
ゆういちさん、お誘いありがとうございます。
お誘いいただいて、不義理を重ねて、結構申し訳なく思っています。
ここ何日かアクアかフェリーかで、悩んでおりましたが、
(私の家からだと微妙な距離なんです。)
ぎりぎりになって決めました。アクアラインでのんびり風にあおられながら
「きよなん」に向かおうと思っています。
では、あしたを楽しみに。

PS,Yasuoさんは、どうされますか。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Ajy095.tky.mesh.ad.jp>

Re:神奈川チーム>yasuoはアクアライン
 yasuo E-MAIL  - 04/04/02(金) 17:38 -
  
▼みつおきさん:
>ここ何日かアクアかフェリーかで、悩んでおりましたが、
>(私の家からだと微妙な距離なんです。)
>ぎりぎりになって決めました。アクアラインでのんびり風にあおられながら
>「きよなん」に向かおうと思っています。

>PS,Yasuoさんは、どうされますか。

是非ご一緒させてください。
身体の慣らしを兼ねて、私もアクアライン経由で鋸南に行きたいと思います。
たとえば…第三京浜・保土ヶ谷PAに7時過ぎ、でいかがでしょうか。

ちょっと早すぎますかネ?

このルートは2人だけのようですので、あとは直メールかお電話にて調整、
ということで問題ありませんか?
とりあえず、追ってご連絡いたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.36>

久里浜フェリーチーム
 hirokubo E-MAIL  - 04/04/02(金) 23:39 -
  
ゆういちさん、ジャンさん!hirokuboです。

明日は、予定通り、
8時頃に久里浜のフェリー乗り場に
行きますので、よろしくです!

今から、マトリックスREVのDVD見ようか迷ってるhirokuboでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124087.bbtec.net>

Re:久里浜フェリーチーム
 ジャン WEB  - 04/04/03(土) 3:44 -
  
▼hirokuboさん:

申し訳ありません。昨夜首都高にて走行中にタイヤのバルブが破損し、
走行不能になってしまいました(;´Д`)
修理しないと走らない状態なので申し訳ありませんが今回は辞退させていただきます。

ああぁぁぁ悔しい・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219045232088.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
135 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free