TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
188 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

裏磐梯オフ・ルート相談スレッド kuroki 03/07/01(火) 0:01

ariさん案を叩き台にして‥‥ kuroki 03/07/02(水) 0:27
Re:ariさん案を叩き台にして‥‥ Akio Iida 03/07/02(水) 0:53

ariさん案を叩き台にして‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/02(水) 0:27 -
  
ども、ariさん。kurokiです。

バランスの取れたルートの提案、ありがとうございます。
kurokiは結構気に入りました。
ariさん案を叩き台にして、詳細を煮詰めていこうと思うのですが、
いかがです? > ALL

kurokiが気になる点&確認したい点としては、
・二日目に「いたや」を最後にすると、tatuyaさんは帰りにくいかも。
 と言うワケで状況をお知らせください>tatuyaさん。

・梅雨明け直後でしょうから間違いなく暑いはず。大汗かきまくりのハズ。
 一日目は宿で温泉入るから構いませんが、
 二日目高速乗る前に温泉に入る案はいかがでしょう?

・福島西に集合するとなったら、集合時間は何時ぐらいにします?
 ちなみに東京(浦和IC)からは254.9kmですので、休憩入れると
 3時間半はかかります。となると、早くて9:00集合ですね。
 Iidaさんはいかがです?

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa714.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:ariさん案を叩き台にして‥‥
 Akio Iida E-MAIL  - 03/07/02(水) 0:53 -
  
 ども、iidaです。
ほぼ同じ時間にカキコしていたようですね。
そしてほぼ同じような心配を・・・ ふむふむ。
参加される方のお住まいの地域がバラバラですからね。
あまり一部の方が遠くなってしまうようなルートはちょっと・・・。
↓の方でも発言させていただきましたが参加される方の地域を
チェックしてバランスのいいルートを提案しあったほうがいい気は
します!

▼kurokiさん:
> 3時間半はかかります。となると、早くて9:00集合ですね。
> Iidaさんはいかがです?

Iidaは何時でもOKです。 それより仕事が休めるかどうかが問題だな〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
188 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free