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まっきーさんはじめまして、ゆういちと申します。
▼まっきー@埼玉さん:
>キャブはFCR39(ノーマルエアクリーナーボックス仕様)
> *TRXを買ってから私が改造した唯一のもの
自分のはTDMRなので乗り比べてみませんか?かなり性格が違うと思います。
>マフラーはヨシムラチタンで太鼓の中身は改(^^ゞ
親分同様スタンドは「こきーん」て当たります?(笑)
>メーターは300km/hまでの目盛り
> *使わない部分の面積の方が多いので、目が細かくて見にくいです
確かに。260キロメーターの方が見やすいですね。
>スクリーンはノーマルよりもふくらみがあるタイプ
> *先端がもっと反り返っていたら、風をヘルメットの上に流せるかと思うのですが、
> ノーマルよりはましなのでしょうが、高速域ではメットに風圧を感じます
MRAかな?マジカルレーシングかな?
>コアースバックステップ
> *ノーマルステップに戻したいのですが、キャリパーがノーマルでないので、
> 無理なのです
ステップという事はリヤだから・・・キャリパーノーマルでなくともマスターがノーマルなら
戻せるはずですけどね。
> *キャリパーはヤマンボと言われました
> ブレンボと書いてあるけれど、本物ではないということでしょうか(^^ゞ
これはフロントですね。
部品はブレンボ製、組立は住友でというのを聞いたことがあります。
いわゆるOEMってやつですね。
しかしどっかにSUMITOMOって書いてあるのを見たような・・・。
>Fフェンダーはカーボン
ドライカーボンですか?もしそうなら一度持ったことがあったけどほんとに紙みたいでしたよ。
> ノーマル状態を知らないので、どこまでが改造なのかよく分かっていません。(^^ゞお会いしたときにでも、お教えいただければと。
初参加の方はみんなの標的にされますよ、ココがこーだとかソコがあーだとか。(笑)
特に怪しいTRX三人衆ことIidaさん、みつおきさん、おおつかさんには気をつけましょう。
質問の嵐が待ってますよ〜。(あくまで自分は入ってません 笑)
それでは。
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