TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
135 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総コーヒーオフ会」の検討ツリー kuroki 04/02/08(日) 19:26

意外なところで食い×地番長? Akio Iida 04/03/14(日) 20:06

意外なところで食い×地番長?
 Akio Iida E-MAIL  - 04/03/14(日) 20:06 -
  
ども、皆さま。Iidaです。

今日フジイさんとこで意外な話に花が咲きました。

「 4/3は館山や千倉のほうにツーリングなんです。 」(Iida)

「 ほお、私の出身はそっちのほうなんですよ。 よければ美味しい
  料理屋さんとか教えましょうか? 」 (フジイさん)

「 そうですか! でも私は市場食堂のさんが定食っていうのが好きで
  そちらに皆を案内しようと・・・」

「 ゴメン。私が紹介しようとしたのはそこなんだわ。(大笑)
  いやあ、世間はせまいなぁ。
  でも干物は大阪屋商店っていうとこのがうまいよ。
  それから館山の駅前のパン屋さん。ここも美味しいんだよなあ。
  あ、そうそう干物は冷凍をクール宅急便で送った方がいいよ。
  バイクで運ぶと一度冷凍から戻す事になって味が落ちるから。
  私はいつも宅急便で自宅に送ってその後1ヶ月は美味しい干物
  を食べてるよ。
  それからおすすめは“くじらのたれ”。 ちょっとだけガス火であぶる
  とこれが美味いんだ!・・・  」

 それからえんえんと美味いもの談義が続いたのでした・・・。

 元全日本チャンピオンの平氏も讃岐うどん談義でIidaと2時間も喋ってたし、
 食いしん坊って私だけじゃないんじゃないの?(笑)

PS;干物の美味しい大阪屋はこれです↓。
http://karamaru-web.hp.infoseek.co.jp/kaiyuroku.htm#千倉漁港
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
135 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free