TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
137 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’04 春 朝ツーPartI ゆういち 04/03/26(金) 17:44

’04 春 朝ツーPartI帰着報告 ゆういち 04/03/27(土) 17:23

’04 春 朝ツーPartI帰着報告
 ゆういち E-MAIL  - 04/03/27(土) 17:23 -
  
ゆういちです、さきほど無事帰還しました。

shinさんお疲れ様でした。今日はだいぶ眠かったみたいですね。(笑)
さて、行程中。はじめさんの情報通り椿は下の方が路面乾かず、
上は雪解け水でウェットありの状況でした。
他は土曜日のためなのか車も少なく走りやすかったです。
そんな中、今日は久しぶりに乗ったにもかかわらず、
バイクと波長が合っていたようで結構ガシガシ行けました。
帰りにはFZR400が車の下に入っていたりしましたが検挙、事故共になく楽しい一日でしたね。
あ、そうそう’04のR1がもう走ってましたよ。でも目線の先にはバイクでなくフロントマスターが
あったのは秘密です。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
137 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free