TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
137 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’04 春 朝ツーPartI ゆういち 04/03/26(金) 17:44

うわっ〜 すっごい気になる・・・。 Akio Iida 04/03/27(土) 23:25
そうですか、すっごい気になりますか(笑)・・・。 yokoG 04/03/29(月) 0:05

うわっ〜 すっごい気になる・・・。
 Akio Iida E-MAIL  - 04/03/27(土) 23:25 -
  
ども、yokoGさん、Kurokiさん。 Iidaです。

>今日はkuroki車に仕事の合間にちょこっと小技注入のつもりで寄って貰いました・・・
>yokoGも刺激され、珈琲オフデビューの大技に挑み、先程完成しました。
>本日kuroki車とyokoG車に注入の小技も珈琲オフデビューします。

私は今日は22:00ごろまで仕事して、上司にも「4/3は絶対休む!」宣言をしました。

IidaもO/H完成しましたので皆様にバランス取りエンジンを味わってもらおう、と
思っておりますがこちらの小技ネタがなんなのかも凄く気になりますね。

>これは現物を持参するつもりですので、よろしく。

という事は即日現物購入可能?!(笑)
あ、そうそう例の曲がったコンロッド持って行きますね。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

そうですか、すっごい気になりますか(笑)・・・。
 yokoG E-MAIL  - 04/03/29(月) 0:05 -
  
ども、Iidaさん       小技屋/yokoGです。

>>今日はkuroki車に仕事の合間にちょこっと小技注入のつもりで寄って貰いました・・・
>>yokoGも刺激され、珈琲オフデビューの大技に挑み、先程完成しました。
>>本日kuroki車とyokoG車に注入の小技も珈琲オフデビューします。
>
>こちらの小技ネタがなんなのかも凄く気になりますね。
>
>>これは現物を持参するつもりですので、よろしく。
>
>という事は即日現物購入可能?!(笑)

小技はお察しの通りの小物で、2,3個持参します。
この小技に飛びつくのは、ツアラーのIidaさんでしょうとは、kuroki親分談。というと更に気になっちゃいますかね(^_^)v

大技は当日のお楽しみで!(一瞬驚く程度のものですけどね)

>あ、そうそう例の曲がったコンロッド持って行きますね。

こちらの方が断然話題性が強いですね。

それより、天気予報みたら3日は、曇り雨の50%となっていましたが、ちょっと心配ですね。
ひょっとして、Iidaさんのお力ですか?(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@R186120.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
137 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free