TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
135 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総コーヒーオフ会」の検討ツリー kuroki 04/02/08(日) 19:26

Re:TDM乗りの方でも良いですよ。>TDM参加希望 yasuo 04/03/30(火) 1:34
Re:TDM乗りの方でも良いですよ。>TDM参加希望 ゆういち 04/03/30(火) 19:51
というわけで反応しました Akio Iida 04/03/31(水) 20:49
Re:というわけで反応しました yasuo 04/03/31(水) 22:05
Re:はじめまして kuroki 04/03/31(水) 1:28

Re:TDM乗りの方でも良いですよ。>TDM参加希望
 yasuo E-MAIL  - 04/03/30(火) 1:34 -
  
みなさま、はじめまして。yasuoと申します。
このたび、みつおきさんとご縁がありまして、このオフ会の事を
知りました。是非とも参加させていただきたいと思い、みつおきさん
を通じてお願いをしていただいた、という訳です。
(ご挨拶をかねて投稿させていただきました)

私は97年式TDMに乗っています。
もう7年にもなりますが、距離は延びず2万キロ未満で
バイクに乗っているというより『持っている』が正しいかも、です。
保管環境も悪く、足回りの醜いサビがそれを物語っています…。

今回、TRXの集いにTDMでのエントリーをお許しいただき
ありがとうございます。

天気が良いことを祈って、週末を楽しみにしています。
参加予定の皆様、よろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@x031067.ppp.dion.ne.jp>

Re:TDM乗りの方でも良いですよ。>TDM参加希望
 ゆういち E-MAIL  - 04/03/30(火) 19:51 -
  
yasuoさんはじめまして、ゆういちと申します。

▼yasuoさん:
>みなさま、はじめまして。yasuoと申します。
>このたび、みつおきさんとご縁がありまして、・・・

そうですか〜、yasuoさんもみつおきさんの黒い誘惑に負けてしまったんですね。(笑)

>今回、TRXの集いにTDMでのエントリーをお許しいただき
>ありがとうございます。

心配しなくても大丈夫ですよ、前半分がFZRなTRXもいますから。(笑)
きっと反応してくれることでしょう。

>天気が良いことを祈って、週末を楽しみにしています。
>参加予定の皆様、よろしくお願いいたします。

天気だけが心配なんですよね〜、Iidaさんお願いしますよっ!
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:はじめまして
 kuroki E-MAILWEB  - 04/03/31(水) 1:28 -
  
ども、yasuoさん。初めまして。
Webmasterのkurokiです。

当日は、TRXの濃い情報が交換されると思いますが(いつものことですけど)、
姉妹車のTDMなら、転用可能な情報が結構あるはずですので、
どぞ、お楽しみ下さいませ。

週末の天気は、晴れればいいなぁ。
Iidaさん、ちょっとは手加減してくださいっ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa134.e28.eacc.dti.ne.jp>

というわけで反応しました
 Akio Iida E-MAIL  - 04/03/31(水) 20:49 -
  
ども、yasuoさん。 Iidaです。

▼yasuoさん:
>>みなさま、はじめまして。yasuoと申します。
>>このたび、みつおきさんとご縁がありまして、・・・
▼ゆういちさん:
>心配しなくても大丈夫ですよ、前半分がFZRなTRXもいますから。(笑)
>きっと反応してくれることでしょう。

前足が雷猫の人に言われたくないなぁ(笑)。

>天気だけが心配なんですよね〜、Iidaさんお願いしますよっ!

あ。ここでも私の責任にされてる。(笑) 
ちなみにこちらのオフ会って当日近くになって雨で中止って殆どないですよね。
日頃ソロツーリングで殆ど雨の私が確率を吸い取っていると思われます、ハハハ。

ところでTDMですか。私の理想はTRXとTDMの中間ぐらいの性格が欲しいんです。
TDMを尖がった仕様にする人って結構いるから天邪鬼な私は逆を狙った、という
わけ。
理想はVFRにTDM900のエンジン載せたヤマハブランドのバイク。
そんなの発売するわけないよね。(笑)
ブルドッグが発売されるっていう情報の時はちょっと期待したけど、私の理想とは
かけ離れたバイクでした。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:というわけで反応しました
 yasuo E-MAIL  - 04/03/31(水) 22:05 -
  
Iidaさん、ゆういちさん、kurokiさん、こんにちは。
yasuo@テルテル坊主です。

Webmasterのkurokiさんを中心に、参加されるレギュラーメンバーの皆さんは
それぞれ大変熱い想いを愛車にお持ちのようで。
なんか同じ匂いを感じました。
〜過去のBBSなぞもひととおり拝見して、ますますオフ会でお逢いするのが
待ち遠しくなりました。ホント、あとはお天気ですね(祈)

>ところでTDMですか。私の理想はTRXとTDMの中間ぐらいの性格が欲しいんです。
>TDMを尖がった仕様にする人って結構いるから天邪鬼な私は逆を狙った、という
>わけ。
>理想はVFRにTDM900のエンジン載せたヤマハブランドのバイク。
>そんなの発売するわけないよね。(笑)
Iidaさんの理想像に、私も同感です。
私、2スト250から乗り換えたのですが、その当時TDMとTRX、かなり迷いました。
峠や長距離、市街地をハイペースで思い通りに動いてくれる気がして、これに決め
たのですが(ク○ブマン誌でのTDMプロジェクト連載時代に憧れていたこともあり)
所有してみると、理想像には何かが足りないみたいです。
週末にTRXに関する話を聞けましたら、そのヒントが見つかるかもしれません。
TDMにも乗っていただき、ダメ出しを期待しています>皆様

本BBSの趣旨から脱線しますが、お逢いする前に少し自己紹介を。
私ことyasuo、97年当時、バイク屋に勤めており、TDMは退職記念?に
買いました。今はF17インチ(3GM)・TRXキャリパー・ヨシムラTDMRキャブ・
旧みつおきさんマフラー・そのために作ったアップステップなど、
他車流用パーツを寄せ集めた小いじり程度です。
他に欲しいバイクがないので(と自分に強く言い聞かせ)
サビを浮かせてしまっていますが、まだまだ4NX型エンジンと付き合っていきたい
と思っています。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.36>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
135 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free