TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
194 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

4月29日(祝)は蕎麦ツーリングの日! webmaster 03/04/21(月) 0:37

Re:4月29日(祝)は蕎麦ツーリングの日! OWL 03/04/28(月) 21:39
Re:4月29日(祝)は蕎麦ツーリングの日! hirokubo 03/04/28(月) 22:21

Re:4月29日(祝)は蕎麦ツーリングの日!
 OWL  - 03/04/28(月) 21:39 -
  
参加表明です。

初めまして、OWLと申します。
昨年暮れに前から気になっていたTRXを(ようやく)購入、
こちらの情報参考にさせていただいています。

前々から参加したいと思っていたのですが、タイミングが合わなかったので、
今回こそ是非参加させていただきたい!と・・・思いますが、
仕事(多分管理人さんと概ね同じ業種)が夜にシフトしていることもあり、
私にとっては 談合坂7:00 は早朝になるので、
起きられるか?って感じなので”ドタ参”扱いでお願いします・・・。

ではでは、宜しくです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@orange.as.wakwak.ne.jp>

Re:4月29日(祝)は蕎麦ツーリングの日!
 hirokubo  - 03/04/28(月) 22:21 -
  
はじめまして、kurokiさん&TRXオーナーの皆さん。
初投稿のhirokuboといいます。

去年末にやっと、パソコン購入し、このHPを楽しく拝見させて頂いてました。

明日の蕎麦ツーリング、ぜひ参加させてください!

※寝坊の恐れがありますので、『ドタ参』扱いで御願いします。

白カウル&白フレーム&銀メットでお伺いします。

OWLさん、自分も初参加なので、ぜひがんばって早起きして参加しませんか。

っと言っといて、自分が寝坊したらすいません…
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124078.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
194 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free