TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー kuroki 04/04/03(土) 0:03

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー 良い名前募集中 04/04/04(日) 0:30
Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー Akio Iida 04/04/04(日) 11:57

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー
 良い名前募集中  - 04/04/04(日) 0:30 -
  
 ゆういちさんの従兄弟です(笑)。
安楽亭よりただいま帰還しました。

今日は大技小技その他もろもろ粒ぞろいの毒に自らの財布の危機を感じましたが
天気も道も飯までうまく、とても有意義な一日になりました。
この企画に携わった皆さん有難う御座います。

またお誘いください。もう少し小技を効かせて?馳せ参じます。

それでは皆さんお休みなさい。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB218141166072.bbtec.net>

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 04/04/04(日) 11:57 -
  
どもゆういちさんの従兄弟さん。 Iidaです。

▼良い名前募集中さん:
> ゆういちさんの従兄弟です(笑)。

ん〜。 何回か参加されるといい名前がつけてもらえるかも。

雨男・Iida雲・食い意地番長・めしたくうぞう・トラブル番長

↑こちらのメンバーの方はややいじめっ子気質があることをご容赦ください(笑)。

>今日は大技小技その他もろもろ粒ぞろいの毒に自らの財布の危機を感じましたが
>天気も道も飯までうまく、とても有意義な一日になりました。
>この企画に携わった皆さん有難う御座います。

有難うございます! また美味しいネタを捜しに行ってきます!(?)
それから散財にはお気をつけ下さい。 ネットオークションである程度の
パーツを得てしまったあとは大技の散財泥沼があなたを待ってます。(笑)

ちなみにIidaのO/H&クランクバランスは新車の250スクーター1台分です。
では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free