TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー kuroki 04/04/03(土) 0:03

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー Akio Iida 04/04/04(日) 0:42

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 04/04/04(日) 0:42 -
  
ども、オフ会参加者のみなさま。 Iidaです。

昨日の夜は本当にイライラしてよく眠れませんでした。(残念・・・)
今朝は9:30頃出社し午後3:00には仕事は終わったので、
久里浜まで神奈川組をお迎えにあがり最後の夕食だけ皆につきあって
もらって今日のうさばらし。(笑)
すみせんでした、皆様。

というわけでリベンジの企画!
5月はお蕎麦信州オフの企画が大家さんからあります。>たぶん。(笑)
私は6月に1泊で長野県辰野の蛍を見に行くツーリング計画を宣言します。
http://www.town.tatsuno.nagano.jp/index.html
計画中のルートはまず東名は浜松でおりてTRCの平社長にお会いしに
行こうかな?って考えてます。
それから天竜川を北上するルートで昼食は信州駒ケ岳のソースカツ丼。
そして伊那の温泉。
夜は諏訪湖の温泉街に1泊。宿に1度チェックインして辰野にバックし、
蛍狩りをして宿に戻ります。

翌朝はビーナスラインから清里へ行きソフトクリームを・・・。
い、いかん。今日行けなかったストレスで妄想がどんどん膨らむ・・・。(笑)

最後にyasuoさん。 自宅までタンデムで送っていただいてありがとう
ございました。 (TDMに心が奪われかかっているのは内緒・・・。)

ではっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free