TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー kuroki 04/04/03(土) 0:03

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー おおつか@白黄 04/04/04(日) 9:28
Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー Akio Iida 04/04/04(日) 12:09

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー
 おおつか@白黄  - 04/04/04(日) 9:28 -
  
おおつか黄色化停滞中です。

房総の田舎道の旅、なかなか楽しんでいただけたようですなによりです。
2〜3人は迷子になって、5〜6人は交通違反でしょっぴかれるのではないか
と想定してましたが、ほぼノープロブレムで肩の荷が降りました。
(後ろばっか見て走ってたので目玉とクビがお疲れです)

ワインディンガーな参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。
またいずれ集合しましょう。 それでわ〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)@ntceast013147.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 04/04/04(日) 12:09 -
  
お疲れ様でした引率番長。 Iidaです。

▼おおつか@白黄さん:
>おおつか黄色化停滞中です。
>
>房総の田舎道の旅、なかなか楽しんでいただけたようですなによりです。
>2〜3人は迷子になって、5〜6人は交通違反でしょっぴかれるのではないか
>と想定してましたが、ほぼノープロブレムで肩の荷が降りました。
>(後ろばっか見て走ってたので目玉とクビがお疲れです)

土下座ポジションになっているおおつかさんのTRXでは後ろを振り向くのも
大変ですよね。 お疲れ様でした。
さんが定食如何でした? あまりに残念で何度もKurokiさん・ゆういちさん
コンビに電話をしてしまいました。

>またいずれ集合しましょう。 それでわ〜

はい。また来月に企画しましょう。ではでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free