TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー kuroki 04/04/03(土) 0:03

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー Akio Iida 04/04/04(日) 11:48
Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー ゆういち 04/04/04(日) 14:16

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー
 Akio Iida E-MAIL  - 04/04/04(日) 11:48 -
  
ども峠企画番長。 Iidaです。

▼ゆういちさん:
>ゆういちです。
>ちょっと大所帯でしたが引率番長のおかげで楽しく走れました。
>nakaさんは残念でしたが次回までに直してもらって今度こそフル行程参戦お願いします。

そろそろ、ゆういちさんにも無線をつんでもらってサポーター役をやってもらう必要が
あるかもしれないですね〜。
段々大所帯になってくると無理についてくる人がでてきて心配。 10台を超えたら
5〜6台のサブグループ毎に移動して各ポイント毎に集合って方式にしないまずいかな?とおもいます。

>最後にIidaさん、あなたの執念には脱帽です。まさか久里浜までくるとは!お疲れ様でした。

だって〜・・・。 珈琲もさんが定食も私の企画なんですよ・・・。 (涙)

ではまた!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 04/04/04(日) 14:16 -
  
IidaさんRESお疲れ様です、ゆういちです。

▼Akio Iidaさん:
>そろそろ、ゆういちさんにも無線をつんでもらってサポーター役をやってもらう必要が
>あるかもしれないですね〜。

う〜ん、昨日もお話ししたように財力を廻さなければいけない要素が増えてしまっているので
すぐには導入できそうにありません。すんません。
TRXにも貢がなきゃいけないものもあるしねぇ。

>>最後にIidaさん、あなたの執念には脱帽です。まさか久里浜までくるとは!お疲れ様でした。
>
>だって〜・・・。 珈琲もさんが定食も私の企画なんですよ・・・。 (涙)

だってじゃありません!(笑)
今回いいだしっぺなのに不参加のIidaさんにはIidaしっぺ番長の笑号を贈呈します。

次回は’04TRX Iida号のお披露目楽しみにしてます。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free