TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー kuroki 04/04/03(土) 0:03

Re:珈琲オフ写真速報版 ゆういち 04/04/06(火) 12:34

Re:珈琲オフ写真速報版
 ゆういち  - 04/04/06(火) 12:34 -
  
モンゴウ番長こんにちは、ゆういちです。

▼yokoGさん:
>楽しかった雰囲気が伝わってくる写真ばかりでしたが、心なしか食べ物を前に、食○○番長のお顔が寂しげに見えるのは、私だけ・・・

いや〜、ホントに悔しそうでしたよ。次回はIidaさんの本領発揮を見に行きましょう!

>04春の新色yokoG号もいい感じに写っていて、Iidaさんにも新色の方が似合うなんて言われて、いい年してニコニコの大人色に目覚めたyokoGでした。

春の新色yokoG号ってあのTRXは化粧品ですかっ!(笑)
ミラーで見ると青外装に銀ヘルとHIDで親分と間違えましたよ。

>先程毎度の残業の合間に、オフ会で気になったリアブレーキのキーキー音の原因をチェックしていましたら、何とローター使用限度4.5mmを0.2mmも越えており、さっそく部品を注文しました。

ああ注文してしまいましたかー。もらった情報なんですけどマジェスティの金色Fローターが
TRXのリヤに使えるんですよ。ブレーキングのペータルなんかも確かちょっと安かったような・・・。

>フロントローターの減り具合は日頃から気にしていましたが、リアが限度越えていたとは、ビックリでした。

みつおきさんの行きつけのバイク屋いわく、使用限界-1mmまでいける!らしいです。
危ない危ない。

>余談ですが、配線チューブは、5φ、7φを入手しましたよ。

ありがとうございます。では次のツーリングで受け取りにあがります。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust96.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free