TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

「春の房総・珈琲オフ」帰着報告ツリー kuroki 04/04/03(土) 0:03

Re:MOSキャリパー参考になりました hirokubo 04/04/10(土) 9:46
Re:MOSキャリパー参考になりました hirokubo 04/04/10(土) 9:56
Re:MOSキャリパー参考になりました kuroki 04/04/11(日) 12:00

Re:MOSキャリパー参考になりました
 hirokubo E-MAIL  - 04/04/10(土) 9:46 -
  
こんにちわ charaoさん

1週間出張@hirokubo

>▼hirokuboさん:お世話様です。charaoです。
>
>MOSキャリパーを中古にて購入したものの、「ブレーキホースどう取り回そう?」
>と悩んでいたところにhirokuboさんのマシーンが大変参考になりました。
>メッシュホースを嫌って14年、今回初めて付けるようになると思います。
>あとは’04R1 Fマスターを購入するかどうか?ってところです。
>あゝまた金が・・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124087.bbtec.net>

Re:MOSキャリパー参考になりました
 hirokubo E-MAIL  - 04/04/10(土) 9:56 -
  
こんにちわ charaoさん

1週間出張続き@hirokuboです。

※先ほどのは途中で送信してしまいました。

>>▼hirokuboさん:お世話様です。charaoです。
>>
>>MOSキャリパーを中古にて購入したものの、「ブレーキホースどう取り回そう?」
>>と悩んでいたところにhirokuboさんのマシーンが大変参考になりました。

それは、よかったですが、
hirokuboは、メッシュホースの長さが、MOSに交換したら
キャリパーまで届かなくなり、TRX用より少し長めのホースを買ったつもりが
今度は長すぎて、2度程取り回し変えて今の状態になっています。
って事で、取り回しは無理してますので…
ホースの長さは慎重に選んだ方がよいと思います。
hirokuboは、たしかZZR1200用を買った気がします。

>>メッシュホースを嫌って14年、今回初めて付けるようになると思います。
>>あとは’04R1 Fマスターを購入するかどうか?ってところです。
>>あゝまた金が・・・・

’04R1 Fマスターぜひぜひおつけ下さい!
他にも興味お持ちの方が結構いると思いますので、
先頭きって装着してしまいましょう!

それでは!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124087.bbtec.net>

Re:MOSキャリパー参考になりました
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/11(日) 12:00 -
  
ども、hirokuboさん。kurokiです。

>hirokuboは、たしかZZR1200用を買った気がします。
そう近くない将来、MOSキャリパーを装着しようと目論んでいるkurokiにとって、
耳寄りな情報でございます。

なるほどなぁ。

と思うと同時に、先日のオフ会でhirokubo号の写真をもっと撮っておけば良かった、
と後悔するのでありました。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa43.e28.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
133 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free