TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
188 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

裏磐梯オフ・ルート相談スレッド kuroki 03/07/01(火) 0:01

だんだんルートが固まってきましたね。 kuroki 03/07/04(金) 0:57
Re:だんだんルートが固まってきましたね。 Akio Iida 03/07/04(金) 7:10

だんだんルートが固まってきましたね。
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/04(金) 0:57 -
  
ども、Iidaさん&みなさん。kurokiです。

先ほどMapFan.netで距離を計測したところ、
裏磐梯から檜枝岐の集落までは137kmでした。
ということは、ツーリングするにはちょうど良い距離のようですね。
蕎麦の後、大内宿に寄るのも良いですが、木賊温泉でひとっ風呂浴びるのも
また格別でしょう。

だんだんルートが固まってきましたね。

1日目は磐梯山近辺をウロウロと。
2日目は一気に尾瀬まで移動して、蕎麦を食べて帰るというのもイイですね。

どうでしょう、みなさん。
このプランで詳細を煮詰めてみましょうか?

でわ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa714.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:だんだんルートが固まってきましたね。
 Akio Iida E-MAIL  - 03/07/04(金) 7:10 -
  
おはようございます、Iidaです。

▼kurokiさん:
>蕎麦の後、大内宿に寄るのも良いですが、木賊温泉でひとっ風呂浴びるのも
>また格別でしょう。


むむむ・・・
http://homepage2.nifty.com/ht-dt/kairaku/guide/tohoku/tokusa.html
私が混浴で驚きの体験をしたのはここの温泉なのです。
湯船の目の前に男性用の脱衣場があり、脇の物置のようなところに女性用が
あります。
4年前に近くでキャンプしているんです、という女性グループとここで出会い
湯船の中で色々とお話しました。 
彼女たちも最初はタオルで前を隠していたのに酔っ払っていたせいか最後は
面倒になってしまったらしく、目の前の川原で鬼ごっこを始める始末・・・

あ、以下自粛しよ・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
188 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free