TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
122 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・検討ツリー kuroki 04/04/18(日) 1:39

食い○○番長見習中。 あんどー 04/04/25(日) 11:27

食い○○番長見習中。
 あんどー E-MAIL  - 04/04/25(日) 11:27 -
  
あんどー@下町生まれ です。

▼Iidaさん:
>>あんどー@レスラーと猫は大嫌い です。
>
>あはは。(大笑い。)

先日、外環には4ドアGT-Rのレスラーがいましたよ。
そして関越には旧型ソアラのレスラーが。。。

>>厚焼きとかダシ巻きとかですか、熱いのをフゥ〜フゥ〜! うまそ〜〜〜!!
>>(やっぱり食い○○副番長か?)

下町生まれ(深川丼)なもので、卵焼きというと↑のような食材が思い浮かんで
しまいました。

>佐野SAには日曜日にホテルのコックさんがデモンストレーションをかねて調理を
>しに来ます。
>「 目玉焼き? スクランブルエッグ? 普通の玉子焼き? 」
>と聞いてきますのでお好みの注文をいたしましょう。

う〜ん、山の手(笑)。
では、オムレツをお願いします。(無いって!)

>けっきょく食い○○番長の笑号からは逃れられないようで(笑)。

後任の方が決まるまで、よろしくお願い致します(爆)。

PS. kurokiさん
  食い○○情報でツリーを長くしてしまいすみません。
  このあたりで終わりに致します。m(__)m      
  それと、23日は決定ですか?
  日程がとても気になる方が私を含め数名おられるようです。

  でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr53.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
122 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free