TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
132 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’04春 朝練PartI ゆういち 04/04/24(土) 12:41

Re:’04春 朝練PartI行きたかったのですが charao 04/04/26(月) 21:58
Re:’04春 朝練PartI行きたかったのですが ゆういち 04/04/26(月) 22:24
Re:最近お名前の意味が良く分りません(笑) charao 04/04/26(月) 22:46
あまり深く考えないでください(笑) ゆういち 04/04/27(火) 12:23

Re:’04春 朝練PartI行きたかったのですが
 charao E-MAIL  - 04/04/26(月) 21:58 -
  
▼ゆういちさん:こんにちはcharaoです。

前回お会いして依頼、次回朝練がかかったら是非参加したいと思っていたのですが
今回会社の仲間と奥多摩方面へツーリングへ行っていたので残念ながら不参加と
なってしまいました。ゆういちさんにライディングを教わろうと思っていたのに
とても残念です。

さて、charaoの方は奥多摩周遊道路→小菅村?→139号→大月→道志みち→
道志温泉→相模湖→中央道のルートでホウトウ&温泉&峠を堪能してきました。

ホウトウはこちらのHPでも取り上げられていましたが食すのはお初で感想はというと
『質素ながら美味』さっぱり味でとてもおいしく頂きました。


そんな感じで、次回朝練は是非参加したいと思いますので
ゆういちさんよろしくです!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

Re:’04春 朝練PartI行きたかったのですが
 ゆういち E-MAIL  - 04/04/26(月) 22:24 -
  
charaoさんこんばんは、ゆういち@70に4.8L積んでくれ です。

▼charaoさん:
>今回会社の仲間と奥多摩方面へツーリングへ行っていたので残念ながら不参加と
>なってしまいました。ゆういちさんにライディングを教わろうと思っていたのに
>とても残念です。

いや、自分は人に教えられるほどのウデではありませんよ。
昨日も上半身の力が抜けなくて首ひねりながら走ってました。
tatuyaさ〜ん、また教えてくださ〜い!

>さて、charaoの方は奥多摩周遊道路→小菅村?→139号→大月→道志みち→
>道志温泉→相模湖→中央道のルートでホウトウ&温泉&峠を堪能してきました。

charaoさん千葉組ですよね?奥多摩まで行って来たんですか?結構距離走ったでしょー。

>そんな感じで、次回朝練は是非参加したいと思いますので
>ゆういちさんよろしくです!!

こちらこそよろしくお願いします。
実際行きたくともこれない人って結構いるんですね。
やっぱり走ってナンボのバイクですTRX。
皆さん今後も事故、検挙には充分気をつけて走りましょう。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:最近お名前の意味が良く分りません(笑)
 charao E-MAIL  - 04/04/26(月) 22:46 -
  
▼ゆういちさん:どもcharao@仕事中です。

>charaoさんこんばんは、ゆういち@70に4.8L積んでくれ です。

70って何でしょう?ランクルの70??4.8Lって排気量?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

あまり深く考えないでください(笑)
 ゆういち E-MAIL  - 04/04/27(火) 12:23 -
  
charaoさんこんにちは、ゆういちです。

▼charaoさん:
>70って何でしょう?ランクルの70??4.8Lって排気量?

両方とも当たりです。やはり車屋さんには分かるネタでしたね。(笑)
あのスタイルで今後も走れるような車があればいいんですけどね〜。

その前はタコマのダブルキャブが欲しかった時もありました。
理由は河原でYZに乗せてもらってあまりにも楽しく、ピックアップを狙っていたもので。
         ↑
ココだけちょっとバイクネタ。(笑)
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust124.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
132 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free