TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
122 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・検討ツリー kuroki 04/04/18(日) 1:39

Re:小諸蕎麦ツーリング・検討ツリー2>プレゼント持... あんどー 04/04/26(月) 22:26
プレゼント捨てられてました・・・m(_ _)m Akio Iida 04/05/16(日) 22:11
Re:プレゼント捨てられてました、と思ったら Akio Iida 04/05/17(月) 22:44
Re:プレゼント捨てられてました、と思ったら あんどー 04/05/18(火) 0:13

Re:小諸蕎麦ツーリング・検討ツリー2>プレゼント...
 あんどー E-MAIL  - 04/04/26(月) 22:26 -
  
あんどー@こんども絶対参加!です。

▼Iidaさん:
>
>え〜とそれからホットワイヤー欲しいかたがいらっしゃいましたら当日無料で
>差し上げます。 
>ちなみにIida号はフジイさんのところでキャブがノーマルセッティングでは
>なくなってしまったので不要になりました。 

えっ!どんなセッティングなんでしょうか、知りたいな〜。

>ノーマルキャブ・ノーマルセッティングのTRXにしか旨みはありません。

どちらもノーマルですが、イグナイター交換で点火時期とか変更されていたような?
それは、問題ないですか?

>希望者が多い場合は当日じゃんけんで決めましょう。

じゃんけん、頑張るゾー。      でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds187.ade2.point.ne.jp>

プレゼント捨てられてました・・・m(_ _)m
 Akio Iida E-MAIL  - 04/05/16(日) 22:11 -
  
Iida@汗々です。

>>え〜とそれからホットワイヤー欲しいかたがいらっしゃいましたら当日無料で
>>差し上げます。 

今日は来週の準備・・・と思いホットワイヤーを捜していたら
「 あの油だらけの部品はいらないだろうから捨てといたぞ! 」
と父の言葉。
どうも九州ツーリング中に捨てられたらしい。

ごめんなさい、あんど〜さん。 期待だけさせてしまいました。m(_ _)m
皆さんも大事なパーツをゴミと間違えられないようにしてくださいね。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo119240.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:プレゼント捨てられてました、と思ったら
 Akio Iida E-MAIL  - 04/05/17(月) 22:44 -
  
Iida@ウチの父は嘘つきです(笑)。

>「 あの油だらけの部品はいらないだろうから捨てといたぞ! 」
>と父の言葉。
>どうも九州ツーリング中に捨てられたらしい。

と思ったら、
「 すまん・・・。 押入れにしまい直したの忘れてた・・・。」
と帰宅時に言われました。(笑)

と言うわけで当日持ってきます。 お楽しみに〜。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo119240.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:プレゼント捨てられてました、と思ったら
 あんどー E-MAIL  - 04/05/18(火) 0:13 -
  
あんどー@長文、良く読まないと自分でも良く分からな〜い です。

▼Iidaさん:

>今日は来週の準備・・・と思いホットワイヤーを捜していたら
>「 あの油だらけの部品はいらないだろうから捨てといたぞ! 」
>と父の言葉。
>どうも九州ツーリング中に捨てられたらしい。

ひょ、ひょえ〜 な、なんとおっしゃいましたか(ちょっと大げさ!)

>ごめんなさい、あんど〜さん。 期待だけさせてしまいました。m(_ _)m

どんなになるのか、楽しみにしていたのですが、気になさらないで下さい。
(でも、ちょっと涙・笑)
かわりと言ってはなんですが、フルバランスのエンジン下さい(爆)。

>皆さんも大事なパーツをゴミと間違えられないようにしてくださいね。

友人などは、一台まるごと捨てられました。
実家に放置(本人は大切に保管していたと言っておりますが)していた
S社GSターボかK社Zターボ(二台とも持っていた変わり者・笑)を
無料引き取りの業者にあげてしまいました。

おやじさん曰く、
『そう言えば、古いバイクなのにニコニコ愛想良く積んでいったなぁ』ですって(笑)。

みなさん、大切なパーツは金庫に入れておきましょう。(爆)

と、ココまでが朝から考えていたIidaさんへのメッセージです。

▼Iidaさん:その2

>Iida@ウチの父は嘘つきです(笑)。
>
>>「 あの油だらけの部品はいらないだろうから捨てといたぞ! 」
>>と父の言葉。
>>どうも九州ツーリング中に捨てられたらしい。
>
>と思ったら、
>「 すまん・・・。 押入れにしまい直したの忘れてた・・・。」
>と帰宅時に言われました。(笑)
>
>と言うわけで当日持ってきます。 お楽しみに〜。

ひょ、ひょえ〜 な、なんとおっしゃいましたか(またまた大げさ!)

あっ、あったんですねぇ〜(またまた涙・爆)

なんだか一粒で二度おいしい嬉しさです。
大切に使わせて頂きます。

あとは、天気ですよ。 

晴れ男、晴れ女、集合!!   でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fr42.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
122 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free