TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
132 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’04春 朝練PartI ゆういち 04/04/24(土) 12:41

Re:楽しみにしていたのにぃ… yokoG 04/04/30(金) 0:53
Re:楽しみにしていたのにぃ… あんどー 04/04/30(金) 22:21
Re:楽しみにしていたのにぃ… yasuo 04/05/01(土) 9:25

Re:楽しみにしていたのにぃ…
 yokoG E-MAIL  - 04/04/30(金) 0:53 -

yasuoさん、ゆういちさんこんばんは。      yokoGも、連休?です。

>▼ゆういちさん:
>>あれ?yasuoさん蕎麦食いに行かないんですか?

>じつは今週末から1週間ほど出張の予定がありまして、
>せっかくの連休もが潰れてしまい(泣)
>そんな事情で(この前伊豆行っちゃいましたし)暫くは自粛モード…
>蕎麦オフは辞退させていただきます。
>
いや〜一緒に走るの楽しみにしていたのに残念です。
先日の珈琲オフでミラーに映るyasuoさんは脅威でしたよ。
特にTDMの顔は、ミラー越しにみると妙に攻撃的に見えます。(笑)

>>もし行ければ三人の高速番長が見れますよ。(IidaさんとyokoGさんとくりきさん)

おぉっと、ゆういちさん抜けていますよ! あんどーさんもね。

>一見の価値ありそうですね。いつか必ず見学したいと思います。

あはっ。yasuoさんも、高速番長仲間入り決定ですな。(笑)

では〜次の機会に。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@L029003.ppp.dion.ne.jp>

あんどー E-MAIL  - 04/04/30(金) 22:21 -

yasuoさん、ゆういちさん、yokoGさん、 こんばんは。
あんどー@あれ、久里浜? おや、ペリー公園? です。

今日は、気持ち良い天気の中、久里浜港の先まで行ってきました。
TRXでなく、仕事の車であった事が残念でした。

▼yasuoさん:
>>そんな事情で(この前伊豆行っちゃいましたし)暫くは自粛モード…
>>蕎麦オフは辞退させていただきます。
>>
>いや〜一緒に走るの楽しみにしていたのに残念です。
>先日の珈琲オフでミラーに映るyasuoさんは脅威でしたよ。
>特にTDMの顔は、ミラー越しにみると妙に攻撃的に見えます。(笑)

私も楽しみにしていたんですよ。
珈琲オフで後ろから見ていても、とても楽しそうに乗られていましたね。
それに、あのキャブ音が大好きでしびれる〜んですよ。

▼ゆういちさん、yoko Gさん:

>>>もし行ければ三人の高速番長が見れますよ。(IidaさんとyokoGさんとくりきさん)
>
>おぉっと、ゆういちさん抜けていますよ! あんどーさんもね。

えへへ!(^^ゞ うふふ!!(^o^) あはは!!!v(^o^)v
言葉になってな〜い(笑)。

yasuoさん、またあの走りを見せてくださいね。
次の機会を楽しみにしてま〜す。          でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fd121.ade2.point.ne.jp>

yasuo E-MAIL  - 04/05/01(土) 9:25 -

あんどーさん、yokoGさん、こんにちは。yasuo@明日から出張 です。
前回の珈琲オフではお世話になりました。

▼yokoGさん・あんどーさん:
>>先日の珈琲オフでミラーに映るyasuoさんは脅威でしたよ。
>>特にTDMの顔は、ミラー越しにみると妙に攻撃的に見えます。(笑)
>
>私も楽しみにしていたんですよ。
>珈琲オフで後ろから見ていても、とても楽しそうに乗られていましたね。

峠では車間が詰まりすぎる悪い癖がありまして、煽っている
ように見えてしまったかもしれません。申し訳ありません>yokoGさん
私は昔からの小僧っぷりが抜けておらず、山を走るのが
一番好きなんですよ〜
長野はあまり走ったことが無いし、季節も良いし。んんん…行きたい!
引き続き、参加できるように作戦を考えているところです。

>それに、あのキャブ音が大好きでしびれる〜んですよ。

レーシングキャブの存在感を隠すkurokiさん仕様もオトナの香りがしましたが
TMR独特の吸気音に、右手は必要以上にラフに開けてしまいますわ(^^ゞ

高速番長のみなさん、くれぐれもお気をつけて!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@y150003.ppp.dion.ne.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
132 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free