TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
131 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

GWは九州に! Akio Iida 04/03/21(日) 23:20

やっぱり雨男番長!は本物 yokoG 04/05/03(月) 0:02
本当ですね(笑) ゆういち 04/05/03(月) 9:48
本当ですね(笑) あんどー 04/05/03(月) 12:49
Re:やっぱり雨男番長!は本物 kuroki 04/05/03(月) 19:49
雨男番長帰還! Akio Iida 04/05/06(木) 0:40
Re:雨男番長お帰り〜! yokoG 04/05/06(木) 21:27
Re:雨男番長、おかえりなさい。 kuroki 04/05/07(金) 1:35
雨男番長お疲れでした ゆういち 04/05/07(金) 20:17
雨男番長おかえりなさいまし あんどー 04/05/07(金) 21:10

やっぱり雨男番長!は本物
 yokoG E-MAIL  - 04/05/03(月) 0:02 -
  
ども、九州のIidaさん          やっと休めるyokoGです。

九州出発前の4月29日に下記のような書き込みしましたが・・・

>いよいよ九州ですね。いいな〜。
>ゆういちさんじゃないけれど5日は東京傘マークですが、気になって九州地方みてみたら、4日に傘マークが入っていました。
>
>帰り道ず〜〜っと雨と一緒に帰ってきて、雨男番長に箔が付かないよう祈っています。(笑)

その後雨の様子が変わって、九州地方は今夜から傘マークが入り2、3、4日とバッチリ傘マークになってしまいました。

冗談で雨男とは言いますが、ここまで決まっちゃうと、かわいそう〜(;_;)
帰り道も雨と一緒に走ってくるようになると思いますが、十分気を付けて無事帰ってくる事祈っています。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W154209.ppp.dion.ne.jp>

本当ですね(笑)
 ゆういち E-MAIL  - 04/05/03(月) 9:48 -
  
yokoGさん、Iidaさんこんにちは、ゆういちです。
今日は何しようかなぁ。

▼yokoGさん:
>冗談で雨男とは言いますが、ここまで決まっちゃうと、かわいそう〜(;_;)
>帰り道も雨と一緒に走ってくるようになると思いますが、十分気を付けて無事帰ってくる事祈っています。

本当に凄いパワーですね。天気予報見てたら今日なんか関東地方以外全部雨マークでしたよ。
その関東地方でさえ小雨降ってますからねぇ。
5日に帰還予定らしいですが、その日はしっかり雨予定ですよね。
面白いネタ全部持ってくIidaさん、まったくおいしいな〜!(笑)

冗談はさておき、yokoGさんもいう通り気をつけて帰ってきてください。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

本当ですね(笑)
 あんどー E-MAIL  - 04/05/03(月) 12:49 -
  
yokoGさん、ゆういちさん、こんにちは  あんどーです。

そして、九州のIidaさんこんにちは、今日はどのあたり走っているのかな。。。

▼yokoGさん:
>冗談で雨男とは言いますが、ここまで決まっちゃうと、かわいそう〜(;_;)

▼ゆういちさん:
>5日に帰還予定らしいですが、その日はしっかり雨予定ですよね。
>面白いネタ全部持ってくIidaさん、まったくおいしいな〜!(笑)
>冗談はさておき、yokoGさんもいう通り気をつけて帰ってきてください。

食いしんぼ番長は、うまいもんタラフク食べてますかね。
雨にも負けず、風にも負けず楽しんで下さい。

たくさんお土産持って帰ってきてくださいね。
(積載オーバーで、検挙されないようにね・笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm155.ade2.point.ne.jp>

Re:やっぱり雨男番長!は本物
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/03(月) 19:49 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。
しかし、Iidaさんの雨男ぶりは、ホントにスゴイ・・・。

今日のニュースですが、

--
九州から近畿にかけ大雨に 気象庁が警戒呼び掛け

 気象庁は3日夕、九州から近畿地方までの太平洋側を中心に4日にかけて大雨になる恐れがあるとして、がけ崩れや河川の増水、高波への警戒を呼び掛けた。
 気象庁の観測によると、日本海西部には前線を伴った発達中の低気圧があり、低気圧から延びる寒冷前線が4日に日本付近を南下する見込み。
 低気圧や前線に向かって、南から暖かく湿った空気が流れ込むため、九州から近畿にかけての太平洋側を中心に、1時間に30−50ミリの激しい雨を予想。前線の通過に比較的時間がかかるため、総雨量も多くなる恐れがある。
 4日夕までに予想される雨量は、九州北部、四国太平洋側、近畿中南部で200−250ミリ、九州南部、東海で150−200ミリ、四国の瀬戸内海側、中国地方、北陸、甲信、東北日本海側、北海道で120−150ミリ。(共同通信)

Yahoo! NEWS:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040503-00000103-kyodo-soci
--

まるで、Iidaさんを待っていたかのような、この大雨。
Iidaさん、お願いですから、蕎麦ツーには雨雲を連れてこないでください(笑)。

冗談はともかく、事故無く検挙無く、無事に東京に戻ってきてください。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

雨男番長帰還!
 Akio Iida E-MAIL  - 04/05/06(木) 0:40 -
  
Iida@雨男です。

▼kurokiさん:
>まるで、Iidaさんを待っていたかのような、この大雨。
>Iidaさん、お願いですから、蕎麦ツーには雨雲を連れてこないでください(笑)。

無事に5/5 23:00帰還です!
6日間という最近ではまれにとれた長期休暇で楽しめました!

さて肝心の雨男パワーの件に関してですが自分でも厭きれるほどでした。
出発直前まではGW中は日本中好天気の予報だったんですが、私が九州に
出発したとたんに雨が続きツーリングが終わる明日からは好天気になるよう
です。(苦笑)
でもIidaが雨男になるのはソロツーリングの時だけです。
こちらのサイトの企画の時には間違いなく晴男ですので皆様ご安心の程を。

それから九州ツーリングも色々とネタ(?)がありますので順を追ってカキコします。

では〜。


>冗談はともかく、事故無く検挙無く、無事に東京に戻ってきてください。
>
>でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:雨男番長お帰り〜!
 yokoG E-MAIL  - 04/05/06(木) 21:27 -
  
ども、Iida@雨男さん。         天気悪くて腰痛再発yokoGです。

>無事に5/5 23:00帰還です!
>6日間という最近ではまれにとれた長期休暇で楽しめました!
>
お帰りなさい。
無事に帰還で雨ながら楽しめた良い休暇になったようで何よりです。
長期の休暇も羨ましいけど、そのまま丸ごと九州なんて・・・独身貴族?

>さて肝心の雨男パワーの件に関してですが自分でも厭きれるほどでした。
>出発直前まではGW中は日本中好天気の予報だったんですが、私が九州に
>出発したとたんに雨が続きツーリングが終わる明日からは好天気になるよう
>です。(苦笑)
>でもIidaが雨男になるのはソロツーリングの時だけです。
>こちらのサイトの企画の時には間違いなく晴男ですので皆様ご安心の程を。

その超強力な雨男パワーに、東京も雨は降るし寒くてとんでもない連休になりました。
出掛けて雨ならあきらめもつきますが、今日はどうしようかな?なんて言っている内に雨が降ってくると、フリーズ!!
結局オートバイ見る事もなく終わってしまいました。(-_-;)
>
>それから九州ツーリングも色々とネタ(?)がありますので順を追ってカキコします。
>
楽しみにしています。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@R180193.ppp.dion.ne.jp>

Re:雨男番長、おかえりなさい。
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/07(金) 1:35 -
  
ども、雨男番長のIidaさん。kurokiです。

雨はともかく、無事に帰ってこれたようでなによりです。
これから楽しいネタを、イロイロ披露して頂けるとのことで、
楽しみにしています。

でもってkurokiは、ようやく仕事が一段落したので、
Iidaさんのネタを迎え撃つ形で、
trx850.jpの更新作業にとりかかろうと思っています。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa127.e28.eacc.dti.ne.jp>

雨男番長お疲れでした
 ゆういち E-MAIL  - 04/05/07(金) 20:17 -
  
Iidaさんこんばんは、ゆういちです。

▼雨男番長:
>無事に5/5 23:00帰還です!

無事帰還ということで良かったですね。

>さて肝心の雨男パワーの件に関してですが自分でも厭きれるほどでした。
>出発直前まではGW中は日本中好天気の予報だったんですが、私が九州に
>出発したとたんに雨が続きツーリングが終わる明日からは好天気になるよう
>です。(苦笑)

これは本当に凄いパワーですね。
3、4日は晴れるという予報だったのに、それをひっくり返すとは・・・。
ツーリング雑誌に載ってた隼の人と張るのでは?(笑)

>それから九州ツーリングも色々とネタ(?)がありますので順を追ってカキコします。

例の帰りフェリーで捕獲ネタもですか?
愉快な道中報告楽しみにしてます。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

雨男番長おかえりなさいまし
 あんどー E-MAIL  - 04/05/07(金) 21:10 -
  
Iidaさん、こんばんは。  あんどー@ソロツーリングした事なぁい です。

事故無く検挙無く、無事お帰りなさいまし〜です。
天気は少し残念でしたが、まぁロングツーリングではしかたない事です。

それにしても、ソロツーリングなんてIidaさんの事、尊敬しちゃうなぁ。
泊まりはおろか日帰りでも、一日中知り合いに会わないツーリングなんて私にとっては
考えられない事です。

また、道中のおもしろ話、聞かせてくださいね。(是非、食いしんぼ情報もね!)
お疲れさまでした。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds54.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
131 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free