TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
189 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

梅雨明けツーリング(仮名称)企画 Akio Iida 03/06/16(月) 0:17

Re:Iida さん? フフフ・・・ みつおき 03/07/06(日) 22:25
楽しみですね kuroki 03/07/06(日) 23:10

Re:Iida さん? フフフ・・・
 みつおき  - 03/07/06(日) 22:25 -
  
>おお!! 実は私今日はプロフィットさんに遊びに行ってきました。
>なにを言いたいかわかりますよね?
>OVERフルカウルのペイント完成したんですね。(御免なさい内緒でした?)
フフフ・・・、全然内緒ではありません。
女房には、ちょっと塗装に出したカウルとってくるね。
といって持ってきただけなので、まさかウン万円もするとは、思っていないでしょう。
(でも、いつかは、ばれる。)
で、仕上がりですが・・・、大変満足しています。
色だけでなく、カウル自体別物になったような感じですね。
塗料ががしっかり密着していて、簡単にははがれない感じです。
少し無理をしつつカウルのファスナーをねじ込まなければならないので、
これはありがたいことです。
前の塗装は、あっちこっちパキパキとはがれていましたので・・・。
というわけで、装着も終わり、出撃体制はバッチリです。
後は通勤途中で、釘を踏まないのを祈るのみ。
うれしくて、フフフ・・・です。
yasuさん、どうもありがとうございました。
磨きに伺うのを楽しみにしております。

>ということはプロフィットさんでペイントしたTRXが3台揃う事になりそうです。
>あ〜くそお。仕事なんとかならないかなあ・・・
私も、それを夢見て、日曜の夜だというのに、お仕事真っ最中。
只今ちょっと休息中です。
では、シャワーでも浴びてもうひとふんばりがんばろうかな。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aib176.tky.mesh.ad.jp>

楽しみですね
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/06(日) 23:10 -
  
ども、みつおきさん、Iidaさん。kurokiです。

プロフィットさんでペイントしたバイクが3台揃うなんて、
むっふっふ・・・。
コレは写真撮影に気合いが入るってモンですわ。

と言うワケで、お仕事頑張ってクリアしてくださいね。
kurokiも8月の盆休みあけに仕事の期限が設定されてしまったので(ったくもう)、
明日からスパートして仕事を仕上げる予定です。
3連休に出社しなければならない事態はどうしても避けねば。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa27.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
189 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,811
(SS)C-BOARD v3.8 is Free