TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
128 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

’04 春 二発目影錬帰着報告 ゆういち 04/05/11(火) 17:37

Re:’04 春 二発目影錬帰着報告 yokoG 04/05/11(火) 22:04
Re:’04 春 二発目影錬帰着報告 Akio Iida 04/05/11(火) 23:15
Re:’04 春 二発目影錬帰着報告 yokoG 04/05/11(火) 23:46

Re:’04 春 二発目影錬帰着報告
 yokoG E-MAIL  - 04/05/11(火) 22:04 -
  
ども、ゆういちさん         腰痛継続中のyokoGです。

>皆さんこんにちは、ゆういち@二代目不良社員 です。
>
>今日は休みを取って伊豆スカ行ってきました〜。
>天気も良く車も少なくサイコーの影錬になりました。

ぁあ〜 不良だ!不良だ〜! 1人でいい思いして悪い子だ!

最近の休日は雨、雨、雨。珈琲オフ以来半径5キロ以上走っていないyokoGです。
今日のような絶好の天気は久しぶりだし、週末も天気悪そうなので、
仕事の合間に痛む腰押さえながら、空を見上げて 「走りてぇ〜よ〜!!!(^^;)」

>しかし今日は気温が上がったせいか、またまたキャブの調子がいまいち。
>下から真ん中あたりの加速が鈍かったです。ちゃんとしなきゃなぁ。
>タイヤはいい感じだしキャブ以外言うことなすです。
>
ぉお〜ほっほっ。  バチがあたりましたかな? (^_-)
昨年の秋・信州オフでも、志賀の山中で不調でしたよね。
あの時はメチャ寒かったけど・・・標高の問題ですかね?
やはり、レーシングキャブはシビアですね。
ぜひ蕎麦オフまでにはセッテイング決めてくださいな。

yokoGは無難でつまんない純正で良かった、なんてね。

>あと心配は来週末の天気だけですね。

今週末も蕎麦オフ前に体慣らしたいので、晴天でお願いしますよ、IIdaさん。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@W155018.ppp.dion.ne.jp>

Re:’04 春 二発目影錬帰着報告
 Akio Iida E-MAIL  - 04/05/11(火) 23:15 -
  
ども、yokoGさん。 Iidaです。

▼yokoGさん:
>ぁあ〜 不良だ!不良だ〜! 1人でいい思いして悪い子だ!

私なんか昨日は徹夜ですよ、徹夜。(もち仕事)いいなぁ・・・。

>>しかし今日は気温が上がったせいか、またまたキャブの調子がいまいち。
>>下から真ん中あたりの加速が鈍かったです。ちゃんとしなきゃなぁ。
>>タイヤはいい感じだしキャブ以外言うことなすです。
>>
>ぉお〜ほっほっ。  バチがあたりましたかな? (^_-)
>昨年の秋・信州オフでも、志賀の山中で不調でしたよね。

喪黒福造?!(笑)

>今週末も蕎麦オフ前に体慣らしたいので、晴天でお願いしますよ、IIdaさん。

あ、またいじられた。(笑) 私は地元のバイク屋さんのツーリングに参加です。
天気だといいなぁ〜。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo139033.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:’04 春 二発目影錬帰着報告
 yokoG E-MAIL  - 04/05/11(火) 23:46 -
  
ども、Iidaさん    腰痛で体バキバキのyokoGです。
>
>▼yokoGさん:
>>ぁあ〜 不良だ!不良だ〜! 1人でいい思いして悪い子だ!
>
>私なんか昨日は徹夜ですよ、徹夜。(もち仕事)いいなぁ・・・。

徹夜ですか。若い頃はどうって事無かったけど、今やったら間違いなく死にます。

>
>>今週末も蕎麦オフ前に体慣らしたいので、晴天でお願いしますよ、IIdaさん。
>
>あ、またいじられた。(笑) 私は地元のバイク屋さんのツーリングに参加です。
>天気だといいなぁ〜。
>
私も行きつけのバイク屋のツーリングの予定です。
YAMAHAがらみで、お昼に本栖湖が目的地です。

さっき天気予報見たら、金曜 曇り傘、土曜 曇り、日曜 曇り傘、月曜 曇り傘。
どっちにずれ込んでも、雨にはやられそうですね。
こうなったら、Iidaさんを家に閉じこめて、kurikiさんを連れて行くしかないかな?(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@W155018.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
128 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free