TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
122 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・検討ツリー kuroki 04/04/18(日) 1:39

いや、そりゃそうでした サイトウ 04/05/18(火) 1:10
考えすぎで失礼しました<(_ _)> yokoG 04/05/18(火) 22:33
こちらこそ、ありがとうございました サイトウ 04/05/18(火) 23:10
代打でも元気に走りましょう! あんどー 04/05/19(水) 21:17
Re:考えすぎで失礼しました<(_ _)> Akio Iida 04/05/19(水) 0:12

いや、そりゃそうでした
 サイトウ E-MAIL  - 04/05/18(火) 1:10 -

yokoGさん
サイトウです。

>trx850.jpのオフ会は、多くの個性的なTRXが顔を揃え、楽しい情報交換の場となっています。
>
>前回珈琲オフ参加のyasuoさん(TDM)の参加問い合わせには、
>
>kurokiさん。
>なし崩し的にいろいろな車種が増えるのは、出来れば避けたいところなのですが、
>TDMは兄弟車ですので構いませんです。

あ、すみません。こちら見落としてました。

kurokiさんからのそういう方向性が予めあるのであれば、やっぱりこれは場違いですね。
うーん!
またの機会を待ちます。失礼しました。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Opera/7.23 (Windows NT 5.0; U) [ja]@E219108021028.ec-userreverse.dion.ne.jp>

考えすぎで失礼しました<(_ _)>
 yokoG E-MAIL  - 04/05/18(火) 22:33 -

こんばんは、サイトウさん、kurokiさん。      考えすぎのyokoGです。

>>そんなわけで、TRX号の代打のBenelli Tornado号で参加してもよろしいでしょうか?
>>次はイエローになったTRX号で参りますので……

>>事情があっての代打となれば仕方ないかなとも思いますが、新車価格で3倍近く、車体やパーツの質感も格段上のBenelli Tornado号が登場したら、yokoGを含め参加者の話題の方向が変わり、trx850.jpオフ会の本来の目的がどこかへ行ってしまう気がするのは考えすぎでしょうか?

>やっぱりこれは場違いですね。
>うーん!
>またの機会を待ちます。失礼しました。

失礼したのはyokoGの方です。<(_ _)>

trx850.jpのオフ会では、TRX同士の試乗が当然のように行われていますが、珈琲オフの前にkurokiさんとこれについて話しました。

レーシングキャブやオーリンズなどに興味ある方にとっては、体験の絶好のチャンスですが、その良さを味わうにはそれなりの走りをしなくてはならず、万が一のリスクを背負うことになります。

万が一の時は大人として責任を取ると口で言うのは簡単ですが、長い人生の中でこの手の修羅場を何度か見てきています。

例えば、何事もなければ気にもならない、「乗って下さい」と「乗せて下さい」の違いが、とてつもなく重要なことになったりします。

yokoGはBenelli Tornado号がオフ会に登場したら、参加者の話題の先に試乗!が頭に浮かび、サイトウさんの好意に甘え興味本位で試乗して、万が一250万円近くする新車を壊した時の事まで考えてしまいました。

サイトウさん。今回の件は51歳の爺のつぶやきと思って聞き流し、蕎麦オフにはぜひ参加して下さい。

楽しくに走り、まったり風呂、うまい蕎麦をぜひご一緒に。(^_^)v

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W168210.ppp.dion.ne.jp>

こちらこそ、ありがとうございました
 サイトウ E-MAIL  - 04/05/18(火) 23:10 -

▼yokoGさん:
サイトウっす。

いろいろ気を配っていただいて、ホントにありがとうございました。

>yokoGはBenelli Tornado号がオフ会に登場したら、参加者の話題の先に試乗!が頭に浮かび、サイトウさんの好意に甘え興味本位で試乗して、万が一250万円近くする新車を壊した時の事まで考えてしまいました。

気をつかわせてしまって、申し訳ないッス。
自分はまだまだだなあ、と反省しております。

試乗のルールは、房総珈琲offでkurokiさんの宣言してたように、
「相互に納得して、大人として責任の取れる範囲で」
ということにて、でいいかと。(私としても、それ以外に言いようが無い)

#なんというか、個人的には、私の今持ってる単車は(Goose、TRX、Tornado)
#どれも「私が大好き」というだけの理由で、高いの安いのはあんまり関係ないと
#思ってますです

#私が誰かのバイクに試乗するときは、自分の大事にしているバイクに乗るように
#「誰かが大事にしている」バイクに(プライス無関係に)乗りたいと思いますし、
#それは逆の立場でも求めたいかな……ということは思います。ハイ

>サイトウさん。今回の件は51歳の爺のつぶやきと思って聞き流し、蕎麦オフにはぜひ参加して下さい。
>
>楽しくに走り、まったり風呂、うまい蕎麦をぜひご一緒に。(^_^)v

はいー
そんなわけで、今回はまったり末席を走らせていただきたく、お願いします。
お目溢しよろしくです>みなさま

晴れるといいっすね!
引用なし
パスワード
<Opera/7.23 (Windows NT 5.0; U) [ja]@E219108021028.ec-userreverse.dion.ne.jp>

Re:考えすぎで失礼しました<(_ _)>
 Akio Iida E-MAIL  - 04/05/19(水) 0:12 -

Iida@大先輩の意見にムムムです。

▼yokoGさん:

>レーシングキャブやオーリンズなどに興味ある方にとっては、体験の絶好のチャンスですが、その良さを味わうにはそれなりの走りをしなくてはならず、万が一のリスクを背負うことになります。
>万が一の時は大人として責任を取ると口で言うのは簡単ですが、長い人生の中でこの手の修羅場を何度か見てきています。
>
>例えば、何事もなければ気にもならない、「乗って下さい」と「乗せて下さい」の違いが、とてつもなく重要なことになったりします。

そうですよね。 高校生の頃はお金もなかったので、国産400ccでも友人から借りて
転ぶと大変なことによくなってました。
学生の頃は中古で底値バイクを買うことが殆どですので借り物で転倒すると修理代が
購入価格をよく超えてしまうんですよ。
そのときはよくもめてましたね〜。 だってXX万円で買ったんだろうからそんなには
払えないよ!とかね〜。
でももしオフ会の試乗会で転んだらやはり現状復帰が基本ルールでしょうね。

今回の蕎麦オフではお互いの愛車の試乗が安心してできる( 長いストレートで
交通量殆どなし )場所を休憩ポイントにするようKurokiさんに提案中です。
よほど運がわるくなければ転倒する可能性はないところです。
でも、万が一の時は転倒させた方は誠意を持って弁償すべきでしょうね。
させられちゃった方は誠意が見られるのならあまり文句も言わないように、と
言う事で如何でしょうか?

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo119240.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

代打でも元気に走りましょう!
 あんどー E-MAIL  - 04/05/19(水) 21:17 -

サイトウさん、こんばんは。  あんどー@赤組 です。

▼サイトウさん:

あらら、サイトウさんもオールペンですか、また赤組が減ってしまいますね。

>はいー
>そんなわけで、今回はまったり末席を走らせていただきたく、お願いします。
>お目溢しよろしくです>みなさま

せっかく楽しみにしている蕎麦オフですから、そんな事言わないで
思いきり走りましょう!
それに走りたい気持ちを押さえるのは、体に毒ですよ(笑)。

やはりバイクは走ってナンボ!と思うあんどーです。
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dt116.ade2.point.ne.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
122 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free