TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
122 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦ツーリング・検討ツリー kuroki 04/04/18(日) 1:39

Re:trx850.jpでのツーリング参加条件 kuroki 04/05/18(火) 1:23
Re:trx850.jpでのツーリング参加条件 ゆに 04/05/18(火) 19:43
Re:trx850.jpでのツーリング参加条件 Akio Iida 04/05/18(火) 23:43
今となっては、夢、幻の。。。 ゆに 04/05/20(木) 21:02

Re:trx850.jpでのツーリング参加条件
 kuroki E-MAILWEB  - 04/05/18(火) 1:23 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。
いろいろと、お気遣いありがとうございます。

さて、kurokiが考える、trx850.jpでのツーリング参加条件は、
基本的に「TRXで参加すること」にしたいと思っています。

ただ、次の条件を満たす方においては、参加可能にしたいと考えています。

・TDMなどの同型エンジン搭載車のオーナー
・元TRX乗りなどの、TRXに対する造詣が深い方
・TRX購入予定者

trx850.jpのオフ会では、参加者の皆さんにディープなTRXワールドを
味わって頂きたいと考えていますので、TRXな話題についていける方なら、
参加して頂いても構わないと思っています。

仮に別車種での参加となった場合でも、上述した主旨を理解して頂けるのでしたら、
kurokiは歓迎したいと思っています。
例えば、先日の珈琲オフに参加されたyasuoさんのような方でしたら、
大歓迎だったりしますし。

この辺りの情報は、一度文書の形できちっとまとめておきたいところなのですが、
なにぶん時間が取れなくって‥‥すんません>みなさま

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gx25.ade3.point.ne.jp>

Re:trx850.jpでのツーリング参加条件
 ゆに  - 04/05/18(火) 19:43 -
  
kurokiさん
ゆにです、ご無沙汰してます〜

そもそも、今回参加出来る状態では無いのですが...

>ただ、次の条件を満たす方においては、参加可能にしたいと考えています。
>
>・TDMなどの同型エンジン搭載車のオーナー
>・元TRX乗りなどの、TRXに対する造詣が深い方
>・TRX購入予定者

元TRX乗りですけど
へっぽこな過去の人(私)は、どうでじょうか?(爆)
既に他車種での参加の前科者ですが...(^^;

と、とぼけてみる。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@211.14.10.161>

Re:trx850.jpでのツーリング参加条件
 Akio Iida E-MAIL  - 04/05/18(火) 23:43 -
  
Iida@ゆにさんが出てくると反応する・・・です。(笑)

▼ゆにさん:

>>・TDMなどの同型エンジン搭載車のオーナー
>>・元TRX乗りなどの、TRXに対する造詣が深い方
>>・TRX購入予定者

>へっぽこな過去の人(私)は、どうでじょうか?(爆)
>既に他車種での参加の前科者ですが...(^^;

私もこの3つの条件を提案しようと思ってたらさすが親分。対処が早いですわ。(笑)
ところで、こちらのグループはカスタムバリエーションも豊富ですから購入予定者の
方が来たらかな〜りディープな情報を得てむしろ泥沼(?)にはまるんでしょうね〜。
ゆに号も残ってたらまたディープな1台でしたから面白かったんですけどね。
( あ、R6が駄目という意味ではありませんので誤解なきよう・・・)
例のインジェクション仕様が完成していたら・・・という妄想です。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo119240.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

今となっては、夢、幻の。。。
 ゆに  - 04/05/20(木) 21:02 -
  
▼Akio Iidaさん:
>Iida@ゆにさんが出てくると反応する・・・です。(笑)
反応して頂いて、有難うございます

>私もこの3つの条件を提案しようと思ってたらさすが親分。対処が早いですわ。(笑)
>ところで、こちらのグループはカスタムバリエーションも豊富ですから購入予定者の
>方が来たらかな〜りディープな情報を得てむしろ泥沼(?)にはまるんでしょうね〜。

目移りするでしょうねぇ...(^^;
此処は(あるいみ)人柱な方々がいらっしゃいますから、後に続く人たちが安心して
色々な事ができるというのは一つの安心であると思います。
(中には驚愕するものも、あるかもしれませんが。。。)

>ゆに号も残ってたらまたディープな1台でしたから面白かったんですけどね。
>( あ、R6が駄目という意味ではありませんので誤解なきよう・・・)
>例のインジェクション仕様が完成していたら・・・という妄想です。

ん〜。。。そうなんですけど
今になって思うのは
そこまでのおもちゃにするには、850ccのバイクてのは少し
大きすぎたのかもしれません。

ま、ホンダさん家のモンキーがインジェクション化できる今日この頃ですから
TRXをインジェクション化しても驚愕に値するほどのものではないでしょう

TRXはビッグボアのマシンですから
インジェクション化したならば効果は非常に大きいと予想できます
ただ、コストがねぇ...一つの壁ですねぇ

GSX-R750のスルットルボディが1個2万位2個要るから4万位?
(FCRを使った場合は。。。)
HALTECH F10が、16万
自分でセッティングするなら、インテグラルのDM-20M 10万円
AF計取り付けマフラー加工、数千円
その他もろもろの
フュエルポンプ、レギュレータ、燃料フィルタ、インジェクタ−、
インジェクタ−のケーブル@GSX-R750、デリバリーパイプは?とか
その他足りないのをワンオフ部品を作って幾らかかるんでしょ?

いまだと、TDMの部品を使った方がやり易いのかな
とか思いつつ、部品の互換性に疑問があったり(爆)

ああ、ボード的にネタがずれてる...m(_'_)m 失礼しましたぁ〜

# 宝くじで3億当たったら、EijyuさんとこのTRXを買って作ろうかな(核爆)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@211.14.10.161>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
122 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,809
(SS)C-BOARD v3.8 is Free